-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れと新婚が遊ぶ場所
2013 / 08 / 07 ( Wed )
東京にいた頃出会った友達が
何度も岡山に遊びに来てくれている。
縁もゆかりもない岡山なんだけど(笑)
今年で、何回目なんだろうか。

今年は、旦那サマを連れて来てくれた!
うちでバーベキューをという話にはなったけど
せっかく来てくれるのだし
どこか一緒に行きたいね〜と思い

考えて・・考えたけど・・

田舎だからさ・・

名所は行き尽くしたというか・・

そして、こちらは子連れだけど
友達は新婚。
オシャレなところに一緒に行きたいけど
・・行きたいけど・・

ごめん 無理 ざんす。

めっちゃキャシー家基準になるのだけど
こちらの事情を、説明して

手づかみシュージ(1歳3ヶ月)との外食が非常に大変・・とか
2人の子供が大人しくしてられるのは、ものの数分・・とか
出来るだけ午前中にパワーを使い切りたい・・とか


とかとか・・ね。

この猛暑の中

快く 公園にしよう。

と言って頂いた。

miyake2.jpg

でも、ただの公園じゃつまらないから
ちょっとオシャレな
三宅商店(HP★)のある酒津公園(HP★)!!

ストライダーぶんぶん乗り回します。
溢れ出るエネルギーを使うのに、最高の乗り物。

着いた三宅商店で、モーニング。
木陰でのんびり。

miyake.jpg

横に流れる川のせせらぎを聞きながら

miyake3.jpg

おいしいモーニング。
コーヒーおかわりし放題。
おしゃべりし放題。

miyake4.jpg

子供達?
食べるのとっくに飽きて
そこらへんで遊び回ってました。

屋外はいい!
こぼしたり、汚したりの気を使わなくていい!!

お互いに結婚したり
子供が出来たり
引っ越ししたり
転職したり
なんだかんだと環境、心境の変化もある30代。
前ほど遊んだり、連絡をとったりもできないけど
こうして、一緒に変化を楽しめるおつきあいって

いいなあ・・ って思います。

子守りばっかりになってしまったけど
来てくれてありがとうねー。
今度はうちが東京さいくべー!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:20:37 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手づかみだーーーーー | ホーム | 子供荷物、シンプル化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/718-8d008227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
