スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
楽天でお買い物〜♪
2013 / 08 / 11 ( Sun )
お盆・・ですね。
楽天のセールもアツいですね。
ポイントが付く事に慣れてしまうと
お店で同じ物が買えなくなります。

基本的に、物欲人間なので
買おうと思えばいつでも買えますが・・。
最近は、ネットの時間もなかなかとれないので
買い物しようにも、セール終ってもた・・。
ということばかり。
まぁ、お金もないですし。
貯めなきゃですし。
ちょうどいいか、と思っていましたが。

この夏は、ちょっとお出かけが続くので
車の中で子供に飽きさせないように
おもちゃとか、本とか・・

買わないと!!

久々にアツくなりました。

本は、出来ればお店で見て買いたいのだけど
シュージを連れて本屋なんて行っても・・。
なので、レビューを読み込み。

車内、出先で使えるのは 

シールブック!

結構集中力が続くので、助かります。

コタローの大好き、新幹線と



シュージの、今旬。

いないいないばあっ



二人とも、シールを貼るのが、大好きなので
移動はこれで決まりです。
この前100均のシール本持ってったら
剥がれないし、貼れないし、少ないし・・
あげくのはてに

キー

となり、二人で喧嘩も始まるし!
大変だったので、ちゃんと探しました。

どちらも手のひらサイズ。
シールもかなりあるのですが、貼るところがあんま無い。。
ので、ノートを一緒に持ち歩こうかと。
そうすれば、シールにあいたら、お絵描きできるしね。
急ぎで買ったけど
すぐ出荷されて助かりました。
やっぱり楽天はすごいなー。。

母が気になるのはこれ。



DANA FANEUIL(ダナファヌル)のカットソー。

子供といると、前屈みになる事が多くて
あまり大きな襟ぐりのTシャツは不便。
そして、汚されるのを覚悟で買えるお値段で
毎日着るには、それなりに厚くて
しっかりしてるものがいい。

なかなかない!
そもそも、フラフラ買い物に行けない!

これは、友達が着ていて可愛かったので
どこのか聞いたら、人気だったのねー。
7分丈が、もう売り切れ始めてる・・・

最近は、アクセサリーもしたいし
薄くて、華奢なTシャツも欲しいし
スカートもはきたいし
ヒールのある靴もはきたい。

でも、両立は無理だなー。
オシャレする日はいいとしても
日々の子育て中は、しっかりとした服を着てないと
子供についていけない〜〜〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:48:35 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビバ!虫取り!! | ホーム | 手づかみだーーーーー>>
コメント
--暑いね・・・--

頑張ってますね(´∀`)
夏のお出かけなんて壮絶な賑やかさなんだろうなぁ。
まだ6ヶ月児1人だけだから、キャシーのブログ読むたびに子供2人の大変さがズーンと響いてくるわん。
参考になります。

全然話変わるけど、シャプリエ懐かしすぎ・・・と思ったら現役なのね(*゚∀゚*)
愛用歴長いね~!
私も何年も前に買ったポーターとアローズのコラボ手提げ(黒)が便利過ぎてもう10年以上使ってんだけど、見かねた友達が同じ形の花柄のバッグプレゼントしてくれて・・・
それしか持ってないわけじゃないんだけど、形が便利だとついヘビロテになるよなぁ。
財布も気づいたら6、7年経っててほころびはじめていることもしばしば。
それでなくても年々物欲がなくなりつつありヤバイと思うわ。
老いが早まりそうで危機を感じているよ。
・・・って愛用歴の意味が違うな。スマン(´人`)

はぁ・・・
うちもいよいよ離乳食始めにゃ。
正直、とっても、めんどくさい。
こんなこと思っちゃイカンのにね~(´へ` )
by: O子 * 2013/08/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いまだに・・・(笑)--

実は子供が抱っこしなくなったらおしゃれしよう、ヒールはこう、アクセサリーつけようと淡い期待を寄せながら子育てしていましたが、
子供を抱っこしなくなったと思ったら、
オサレなところに出掛けることもなくなり、ヒールをはいて追いかけるほど子供の足は遅くないわけで、結局いまだに夏は綿。冬はフリースと洗濯機でしか洗えないものを着ています(笑)
私の教訓としてはオサレな人は子供が小さくてもヒールをはいているし、アクセサリーをしているということを学んだだけでした(汗)
ぜひ遅くはないのでおしゃれしてください!!
by: ヒサ * 2013/08/17 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Oちゃん--

1歳、3歳、男!!
騒がしいよ!!
いっやー ほんと
子供との旅行は大変だね。。
Oちゃんちももうすぐ
エンジンかかる頃なのでは?
離乳食始まったら元気倍増かもね(笑)
めんどいよね〜めんどいよ〜
でも始めたら、気がついたら食べてるよ。
食べてる顔、なかなか可愛いよ★

気に入ったものは、ずっと使うよね。
ちょっとくらい汚れてもね〜
私、物欲王だから、物欲まみれだけどさ
さすがに子供生まれてからは
将来の為の貯蓄優先だよね〜〜
あ〜バイトしたい〜
by: ☆キャシー☆ * 2013/08/19 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

もう、めっちゃ分かります!!分かります!!
そうなんですよね。
赤ちゃんだろうが、保育園だろうが
オサレママはオサレ〜〜〜
ネックレスぐるんぐるんまわされようが
ハイヒールで全力疾走だろうが
やってる人はやってるわけで・・

子育てに戦闘服は必需品ですが
家族で出かける時とか
旦那が子供を見れる時くらいは
スカートはいたり、アクセサリーしたり
したいなぁ・・って
最近の願望です。
がんばります(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2013/08/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/722-1d6f70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
