スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祖父のやりたいこと。
2013 / 08 / 19 ( Mon )
同じ市内に住んではいても
日々の生活に追われ・・
なかなか祖父母のところまで行けない。

たまには、ちゃんと顔を出そうと
晩ご飯をごちそうになりに行った。←

するとじいちゃんが

「海へ行こう!」


かなり本気で誘ってくる。
じいちゃんは、ひ孫と海へ行きたいのだ。

じいちゃんちから海水浴場は近いこともあり
晩ご飯をさくっと頂いて
日の陰る5時頃から出発した。

暑いと海すら入りたくないけれど
夕方の海はいいね〜
びっくりするほど気持ちよかった。

umi.jpg

夕日に染まる瀬戸大橋を眺めながら
のんびりする・・予定が・・

水も海も大好きなコタロー
どんどん沖へ行こうとする。
波でふわっと浮く感じがたまらないらしい。

プールや、水遊びじゃわからないよね。
海には海の良さがあったっけな。
海とはめっきりご無沙汰してたもんで。
そんなことを思い出しました。

そんなコタローを見ていたじいちゃん。
島生まれの、海男。
たまらずコタローに泳ぎを教え始めました。

umi2.jpg

まずはバタ足〜

もっともっと長生きして
また一緒に海に行こうね〜


海にも川にもおすすめの子供靴。
うちはこれで保育園も行きます・・笑




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

13:23:15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここからテレビを見るのです | ホーム | ビバ!虫取り!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/725-7ea3288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
