スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5年目の決意。ブログのこれから・・
2013 / 08 / 21 ( Wed )
最近、友達や家族、様々な方々からメール等で

携帯からだと、コメントが出来ない。
スマホで、商品画像の写真が、見えない。


という連絡いただき。

へ〜!

そうだったの!ごめんね!
別にいいじゃないかと、スルーしてもよかったのですが
結構楽しみに見てくれているそうで・・

見てみたい!

と、言ってくれているうちが花かと。
ちょっとスマホや、携帯用のテンプレートを
入れてみたりしました。

何か不自由、不便な点や
おかしい事あれば、ご一報くだされば嬉しいです。
ブラウザチェックもしてないし・・
なんせ、私、ガラパゴスケータイなもんで・・

ブログも進化していかないとね〜
なんとまあ、この8月で


始めて 5年 も経っていました!

otoko.jpg

仕事してると
何かしら形に残せるけど
主婦の仕事って
何も形にならないんだよねー。
何も無くて、いつもどおりで当たり前。

常にまとわりつく、薄い緊張感。
日々繰り返される、微調整。

そうそう、そうなんだよ。
わかってるんだよ。
子育てしてきたお母さん世代の人は
みんなそう言ってくれる。
そこで女は大きくなるのよ!と。

そーなんだろうねー。
きっと、この修行はただ者ではないんだろうねー。

でもこの修行、達成感が非常に少ない。
日々の繰り返しが半端ない!
自分でも思う。何もしてないようだ!!

いやいや、してる!してる!って

何か残したくて、ブログに書くようになって。
今や色んな人とつながれるようにまでなって。

たまに読み返すと面白い。
これが10年経ったら、もっと面白いだろう。

何かに形を残す。
それを少しずつでも、積み重ねる、繰り返す。
たったそれだけのことだけど大変。

でも、続けるということは、楽しい。
見えなかった事も、見えてくる。
進化しながら、続けていけたら、いいな・・・

完全に遊び過ぎでダウンした
夏風邪気味の二人を脇目に見つつ。
6年目の決意、新たに。

皆様、お元気でやられてますか?

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
今日は6時半起き!めでたやワンクリックプリーズ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:37:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<bobo風Tシャツ買った巻。 | ホーム | ここからテレビを見るのです>>
コメント
----

毎日毎日何をしてたんだろうと思うほど、あっという間に過ぎていく割には達成感がなく、
うまくやれば当然と言われ、間違えれば親が悪いと言われ、しかも今やってることが正解かどうかもわからず、何年後かにやっと答え合わせなんて・・・
子供なんて産んだ負けと思って早10年(笑)
先日子供に「今まで生きてきた中で一番幸せはなことは?」と聞いたところ、「毎日」と言われ、少しほっとしました(笑)
薄い緊張感がなくなる頃にやってくる嫌悪感(笑)今年の夏ははお姉ちゃんは反抗期らしいです。
by: ヒサ * 2013/08/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

あーなんだか、泣けました!
同じ思いしてるんだなって。
嬉しかったです。
うまくやって「当然」・・
分かってても・・・
誰かに言われたいですよね。
頑張ってるよねって。
負け続けて10年かあー!
先輩!「毎日」って言われるなんて
羨ましすぎます!!
反抗期ーーー!!!
いつかはうちも・・。
その時、ブログは書けるのだろうか・・・。
by: ☆キャシー☆ * 2013/08/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/728-189ee02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
