スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
単純な人間なもので。
2013 / 08 / 24 ( Sat )
人参は、土のなかの残留農薬をとくに吸収しやすいらしいよ。
と、聞いてからというもの
やたら無農薬とか有機というキーワードにひっかかる私。
単純なものです。

まあ、私はいいとしても
体重に対して、食事の摂取量が大きい子供に関しては
できるだけ・・・と思ってしまう親心。
肝臓の解毒作用だって、大人ほどじゃないだろうし。

こーんな田舎に住んでても
オーガニック(有機栽培)になると
お値段もそれなりにお高い。
ま、東京みたいに、きゅうり1本何百円とかじゃないけどさ。

有機JAS表示を探すより、早い!
同級生のお母さんが作っている人参!!
安心安全の表示よりも、信頼できるお人柄。

ninjin.jpg

うちの実家でも作ってたりするけど
こんないい人参はみたことないな・・

その人参で作りたかった物!

ninjin2.jpg

人参ゼリー!!

私も子供の頃、よく食べた味。
大好きだったなー。

ninjin5.jpg

寒天でかためるので
つるんっとして、おいしー。
皮も入って、まるごと栄養取り込めます。

ninjin6.jpg

喉越し爽やか、飲むゼリー。
ではありません。

ninjin7.jpg

美味しかったー
また作ってー

その一言が、単純な人間には欠かせないのです。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11:17:40 | 手作り! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分に足らないもの。 | ホーム | カーテン。>>
コメント
--尊敬--

私人参苦手です。。。(汗)
人参ゼリー食べてるお二人尊敬します。
ママってだいぶ一言に弱くなっていません?(笑)
「大好き」とか「ありがとう」とか
私が好きなのは「どこ~?」です!
なんか必要とされている気がして嬉しいのです。パパにも知ってほしいです。
一言に弱いこと(希望は「ありがとう」かな?)
by: ヒサ * 2013/08/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

一言に激激弱ですよ〜!
そこらへんのおばちゃんや
歩いてるおじいちゃんに
ちょっと優しい言葉をかけられただけで
ウルウル・・・
子供に「大好き」って言われただけで
よぉーしもっと頑張るぞ!!
てなもんで。
パパにありがとうなんていわれたら
号泣ですかね(笑)

優しい一言をもらってると
頑張ってる人に、「頑張ってるね」って
声かけよう!という気になりますね。
ヒサさんいつもコメントありがとです〜
by: ☆キャシー☆ * 2013/08/26 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/732-c46e375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
