-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スタックストーでプール
2013 / 08 / 27 ( Tue )
昨日は信じられないくらい涼しかったー。
夜が寒い!
今朝の5時は、もう完全に秋の寒さ!!

これで涼しくなるのかなー?

tab.jpg

洗濯かご用に買ったスタックストー
ベランダに水を運ぶのが簡単で
夏は愛用してたけど、もう終わりかな・・



25リットルサイズでやってまーす。

デザートは人参ゼリーと

ninjin3_2013082706320716e.jpg

人参葉チャーハン

ninjin4.jpg

人参の匂いがプンプンのチャーハン

ninjin45jpg_20130827063208d80.jpg

夏が終わる・・・

となると、なんだか寂しい。
もっとやっておくべきことはなかったか??

子供の1年は全然違ってしまうから
今年の夏やり残したこと、考えてしまいます。

32歳の夏は・・日焼けの戻りがますますキビシくなって来た
ちょっと考えないといけない、夏でした・・。

わー!花火やってない!!
しけちゃう!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

06:46:52 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人のオシャレレッスン中@32歳 | ホーム | 自分に足らないもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/733-5765edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
