スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旦那の服。
2013 / 08 / 31 ( Sat )
着ない服を捨てるって

気持ちいい!!


そこに存在しないということ!
心は痛むが、さっぱりした!
前に進んだ気がする!

それにしても、こういう選別作業をしない旦那。
私が適当に、いらないと判断し捨てたり
「これいる?」と聞いたりして
増えすぎないようにはしていますが・・

服が無くなっていることさえも気がつかない割に
これ捨てていいかと聞くと、駄目だという・・。
まあ、服の枚数も大してないのでいいんだけど。

それにしても、中学のときのラルフは
もういいでしょ!
30にもなってパーカーはきついって!

てなわけで、持ち込みました。

古着買い取りのジャンブルストア

そして、驚きました。

メンズの方が・・はるかに・・

遥かに高く売れる!


男性の方が、こういうめんどい作業はしないみたいで。
圧倒的に枚数が少ないらしいです。

なので、ほんとにしょーもないTシャツも
150円くらいにはしてくれました。

良い事をしってしまいました。
秋冬はどーんといきましょう〜!

DSC_6708.jpg

まだやってる・・

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:45:17 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無印良品の家に行って来たぞー! | ホーム | というわけで、捨てました。>>
コメント
--首が痛い(笑)--

あまりにうなずきすぎて首が痛くなりました(笑)うちの旦那なんて毎日Tシャツ洗わなくて、1枚着たとしてもかるーく1カ月はもつ量を持ってて、中学のラルフには負けますが、
高校の制服のネクタイをどうしたいのだろう??とネクタイもお店のように持ってます
(ネクタイは冠婚葬祭の白黒しかここ数年使ってません)
もう女子の私の倍のクローゼットを占領し、プラスチックケースは大量にあり・・・
すいません愚痴りました。
私はドンドンダウンにもっていき、売り物にならないものさえも、生地として引き取ってもらいました(笑)
売れ残りはドンドンへ行くと最低キロ50円かなんかで引き取ってくれますよ。
ただ、交通費のがかかる場合あり・・・(汗)
by: ヒサ * 2013/08/31 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

ヒサさん〜面白すぎて、一人PC前で
大笑いしていました・・・。
あーでも、なんかほっとします。
どこの旦那様も、そんなものかと(笑!)

ドンドンダウンいいですねー!!
検索してみたら、岡山には無い様子。
交通費かかるどころじゃないですね。
それにしても、リサイクルショップって
ほんと素晴らしい!!!
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/01 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/737-7fcc7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
