スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無印良品の家に行って来たぞー!
2013 / 09 / 02 ( Mon )
32歳を迎え、服に関して
随分と悩んでおりますハナシ(記事遡る方コチラです→

かなりの反響いただき(うちのブログ比)
みんな悩んで、苦しんでいるんだなーと分かり
とても嬉しかったです。
わーアクセスも、すごいことになってました。
なんだかありがとうございます。

キレイめでいくのか、ナチュラル系でいくのか・・
ま、結論でるには10年くらいかかるかな。
勉強と実践を重ねてこそ分かる事よね。
それまで2本柱で行く事にしよう。
ハハ!

クローゼットがパンパンなのは少しずつ改善してますが
ゴミ袋を「捨てよう!」と決心させてくれたのは

友達が建てた・・ 新築のおうち でした。

そのお話、もう6月のことなんですがね。

友達が家を建てた。
しかも・・・

無印良品の家!!


もう、いてもたってもいられまへん。
行きたいコールに応えてくれた友達。

nara.jpg

着くなり、イオンで買って来たお惣菜を
ムシャムシャ食べ始める家族でごめんね・・


新築の家を、傷だらけにするモンスターでごめんね・・
nara3.jpg

もともとオシャレさんなので
家の至る所に、気になる物が・・。
これはなに?これは?これは?
これだけで、1日終りそうでした。

夜は、おしゃれなお惣菜を予約してくれてました。

nara2.jpg

美味しいし、おしゃれだし
近所にこういうちょっとしたお店があるってことが
羨ましすぎる・・・。
うちの近所なんて・・・ピザ屋もつぶれたわ・・

料理は手間だから、今回はナシ!って言ったのに
イオンで肉を買ってく旦那。
しかも新築で、勝手に焼き出しちゃったよ。

nara4.jpg

肉への執着はただ者ではない旦那。
いい感じにレアで焼き上がりました。

無印の家、とても居心地が良かった。
収納用品とかのサイズも、全て無印のもので
きっちり収まるようになってるから
無駄が無い!

美しい!

どこも、かしこも
整理整頓しやすそう。
これって、すごく重要なことだなー。

どの棚空けても、すっきり。
きっと、この家で暮らす人たち
気持ちいいだろうなあ・・。
そんなことばかり考えていました。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:52 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<無印の家に泊まったよ〜 | ホーム | 旦那の服。>>
コメント
--激しく共感--

私も30になった時、とたんにそれまで着てた服が似合わなくなり、クローゼットの一大改革を起こしたのまざまざと思い出した・・・
当時まだ独身で内勤の事務やってたからキレイめで、主張しすぎない程度に0.3クセくらいあるコーデを目指して番街を闊歩してたわ。
あれよあれよと結婚・退職・出産して専業主婦になり、全く必要なくなった服たちは立派に箪笥の主となりました。どーするかな~(´3`;)~♪
母としての服はそんな高価なもんでなくていいし、ちょいちょい買い足してけばなんとかなるもん。
でも○まむらのとかはあえて避けてみたりしている(笑)←所帯じみへのプチ抵抗。
それでも買って後悔、買わずに後悔を繰り返す日々は続く・・・

ともにガムバロウ!
by: O子 * 2013/09/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Oちゃん--

やっぱりー!そうよね!!
嬉しいわあ〜〜〜
なんか自分だけの罪悪感かと思ってたけど
みんな岐路に立たされてるんだね。

ほんと、箪笥の肥はどうなるんだろう。
母としての服・・だけじゃつまらないんだけど
昔の服、今は着れないしね。
いざ着れるようになっても
きっと時代遅れも・・イタすぎる位に
なっちゃってるんだろうなー。
あぁ・・買って後悔、買わずに後悔(笑)

ガムバルヨー!!
Oちゃん、日本に帰ってくるみたいね!
おめでとさーん!!
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

これこれ人を帰国子女みたいに言わないの(^_^;)
そうそう、無事本土帰還いたします( ̄^ ̄)>
ちなみに7~14まで実家暮らしよ。
荷物届くまで時差があるもんでね。
しょっちゅうは無理だけど、今度は定期的に帰省できるから
予定があえば今度こそキャシーんち拝見したいわ☆
by: O子 * 2013/09/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Oちゃん--

本土だね〜よかったね〜笑!
来週はこっちにいるんだ!
今度はうちにどうぞどうぞ!
ちょい来週は予定がいくつか・・なので
また連絡するわね〜〜
時間会えば、おいでませ〜
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/04 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/16 22:34 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさま--

はい☆とっても素敵でした〜
食器だけじゃなく、何もかも・・笑
ほんと、目の保養ですよね〜
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/738-659c74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
