スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ会 IN 無印良品の家
2013 / 09 / 04 ( Wed )
無印良品の家、建てちゃった友達!(前記事
羨ましすぎるので・・・

子連れ友達、集合することに!!

はいー お約束の撮影大会!

nara9.jpg

親が必死なのはいつものことだけど

nara8.jpg

最近では、子供も応えようとしてくれるじゃない!

お次は・・

「これなに?」
「あけていい?」

質問大会!


リボン頭大集合
nara10.jpg

これもお約束だよね〜
遠慮なく、全部開けますよ〜


そしてほったらかしにされる子供達。

nara11.jpg

階段下のこのスペース!
すっごく可愛い!!
子供が頭ゴーンの恐怖だけは否めないけれど
(プチプチでカバー済)
そのうちきっと頭打たなくなるはず。
こういう秘密の部屋的なスペース
憧れました・・・
一番の憧れは、屋根裏部屋。

実家の屋根裏に入ったときの
あまりの現実に受けたショックは忘れられませんね・・
あのホコリっぽさはなんなんでしょうか。

そしてそして・・・女子トークは
日が暮れるまで続く。

後でも思い出しても、思い出せないくらい
話題がしょうもなくなってきた、笑。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:04:49 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ママ友、写真集。 | ホーム | 無印の家に泊まったよ〜>>
コメント
----

わが子のコタくんを見つめる目にうれしいやら恥ずかしいやら…(TT)
キレイに撮ってくれてありがとう!

夫がなんか(実際よりずっと)おしゃれっぽくうつってる…やって。
ずっとニヤニヤ読んでるよ。
ありがとー!
by: あゆみ * 2013/09/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

こちらこそ、新築でステーキもくもく
させてもらってごめん、ありがとう。

キレイだったからね、実物。
外の自然もチョー素敵だった。
あの夜の森林浴の匂い
忘れられない・・・・・・・・・

来年の夏も、またよろしく!!!
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ちゃんのインテリアブログに晒されて
いろいろ悪口書かれてます。
知っていますか?
心配だったので・・・。

顔写真をネットに載せるのは
危ないんじゃないかなー。
by: 匿名 * 2013/09/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--匿名さま--

コメントありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます。
みんなが見れるブログを書いている以上
どう思われようと
仕方のない所はあるかな〜と思っています。

顔写真の件は
義姉にも言われていたので
私も以前より考えていました。
やっぱり危ないんですかね。。
ありがとうございました。
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/740-1746f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
