-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供連れで、友達に会う。
2013 / 09 / 10 ( Tue )
友達に会いに、鳥取に行ってきましたー。
もうすぐ嫁ぐ彼女ですが
姪っ子、甥っ子のおかげで子守りはベテラン!

遊びにいくよー!のメールで
いろいろいろいろプランを考えてくれ・・

まずは
わらべ館(HP★)へ行く事に!
おーすばらしい!

室内で遊べる空間!!
tori_20130909225602131.jpg

二人で必死で子守り・・

tori2_201309092256036cc.jpg

再会と共に、話したい事はたくさんありますがー
放置しておくと
すーぐ脱走する1歳もおりまして。

ほんっと子供がいると
ゆっくりできないのであります。

さー次はどこでしょう!
鳥取フルコースです。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:08:08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うさぎの駅長さん。 | ホーム | 子供の撮る世界・・・・>>
コメント
--いいなあ~--

とうとう夏休みも終わりぐったりホッとして1日が終わってしまいます(笑)
子供が大きくなると自由時間が手に入るような夏休みのように長いお休みじゃないと自由にならないようなさらにお金もかかる・・・
ぜひ許すなら小さいうちに色々とお出かけすることをお勧めします。
4歳まで無料って多くなりですか?(笑)
実は大阪より先に行ったことがないので、とても楽しくブログ読ませていただいています。
ぜひ関東に来る際はご一報ください!!
by: ヒサ * 2013/09/10 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

そうですよねえ。学校をお休みするとなると
何か理由がないと・・笑。
ほんと、こういうフラフラ旅は
今しかないな〜って思って
色々連れ回しております。
子供無料と4人有料っていうのは
全然違いますしね!!!ほんとにほんと!!

そっか〜関東にお住まいですか〜
実は、先日東京行ったばかりでした〜
残念!
でも、これからはちょくちょく行きたいな〜
と夢見てますんで、いつの日か・・☆
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/743-3a392029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
