スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね〜
2013 / 09 / 19 ( Thu )
ここ数日、夜がすっごく寒くなってきました〜。
毛布を干して、夏物を整理して。
ほんと、主婦はやることが多い。。

それにしても、もう秋だな〜。

ビーチサンダルももういいな、と
洗って干していたところ、子供達に即刻見つかって
おもちゃに・・。
それを見ていたら、コタローの足に馴染んでいて
しっかり履けている事にびっくり!

夏の初めに買ったときはまだ大きすぎる・・と
ちょっと心配していたのに。

sandaru.jpg

身長も、この夏ぐっと伸びた二人。
体重はそんなに変わらないんだから
羨ましい限り〜

次は運動会!!
これがまた親も準備で色々大変そう。。
でも、本番がすっごく楽しみな今日この頃です。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:33:22 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏休み総集編。 | ホーム | おなかが減る我が子。>>
コメント
--どうして--

どうして子どもは間食するのに体重は増えないんでしょうか??
それが大人には全然当てはまらなくて身長は変わらないのに、体重が・・・といったことになっています・・・
子供の靴って1年はもちませんよね。
特にビーサンの様なシーズン物は来年は履けない。でもないと困るシーズン物。
そうそう、神奈川と言っても都会ではない神奈川です(笑)
by: ヒサ * 2013/09/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

ほんとに、どうしてなんでしょうか??
不思議ですよね。3食どころか
うちの間食なんて、おにぎりとか
ごはんもの食べてますし・・・
羨ましすぎます。

そうそう!シーズン物ってかなり用心深く
買うようになりました。
成長ってすごいですね。。。
いや〜神奈川は神奈川ですよ〜
こちらは東京まで新幹線で3時間半かかりますから・・・
by: ☆キャシー☆ * 2013/09/21 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
楽しくブログ見させてもらってます。
仕事、家事に3人の育児で育児ノイローゼのようになっていましたが、このブログを見てもっと肩の力を抜いて子育てを楽しもうと思いました。ありがとうございます!
by: * 2013/10/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

はじめまして!
すっごくすっごく心温まる
コメントありがとうございます☆
仕事、家事、3人の子育て・・・
聞いただけで大変さが伝わってきます。
毎日お疲れさまです。。

ありがとうだなんて、もったいないお言葉。
私もなかなか上手にできませんが・・
でも、ほんと、子育て楽しみたい!!
部屋ぐっちゃでも、ハハハと笑えるような
母ちゃんでいたいです。
お互い頑張りましょう!!!
by: ☆キャシー☆ * 2013/10/01 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/748-086f64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
