スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヤダヤダ1歳とトランプ4歳
2013 / 10 / 21 ( Mon )
シュージ もうすぐ1歳6ヶ月。
ますます・・・・大変になってきました。

今、まさに「やだ」がハッキリ言える日本人代表です。

最近はシールがかなり上手に貼れるようになり
貼れる物は、何でも貼ります。

omutu_201310211505523c6.jpg

はい!この通り!

omutu3.jpg

スカイラインも乗りこなします。
ドリフト走行もお手のもの。

hoiku.jpg

なんやかんか詰め込んで
家中どこでも・・・・
はぁあ〜

1歳半〜2歳の時期って
そうそう、こんなかんじだった!!
って思い出してきました。

大変なことです!!!

かと思えば、4歳のコタローに助けられる事も多く・・
成長してしまえば、なんてことはない。
身をもって知る、この一時期だけの大変さ、可愛さ。
どちらも本当だなぁ。

4歳のコタロー。
トランプなんて出来るようになっています。

karuta2.jpg

お義姉ちゃんが遊んでくれた時
そこらへんにあった紙でちゃちゃっと作ってくれた。
コタローの大好きな魚。
飛びつかない訳が無い!

karuta.jpg

基本、コタロー優勢で進めないと
機嫌が悪くなるトランプですが・・

成長っぷりに、母はとっても嬉しいな〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

15:16:57 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1ヶ月も経っていた。 | ホーム | すばらしい写真館。すばらしいカフェ。>>
コメント
----

こんにちわ^^

うちの3歳児もテープ大好きです。
引越しして次の日、襖にガムテープを貼られ・・・やられた!!と思いました^^;
今は幼稚園でもっぱらテープ遊び。
あれ?昔ってノリ使ってなかったっけ?という感じで、ほとんど工作はセロテープで出来ています。あとはすでに用意されてる色つきシールとか。
そちらはどうですか?

トランプカワイイですね~*
どうやって作ったんですか?
神経衰弱かな?^^
by: becky * 2013/10/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--beckyさん--

こんにちは〜☆

うちも糊はまだ未使用のようです。
ただ、水糊は用品セットに入ってたので
もう少ししたら使うのかな〜?

トランプ、マスキングテープなんですよ!
すごいアイデアに感激しました。
お察しの通り
神経衰弱オンリーです(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2013/10/23 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ子供は夜逃げのように荷物をつめこむのでしょうか???
5年と3年の姉弟もまだやってます(笑)
シール貼りますよね~
うちは壁などには貼りませんでしたが、
弟にお札のように貼っていたのを覚えています・・・
トランプ坊主めくり、オセロなど、とにかく勝ちにこだわる男子。。。
狩猟の血が流れてるんですよねえ~
by: ヒサ * 2013/10/23 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

コメントおもろすぎて
お腹抱えて笑いました!
爽やかな笑いをありがとうございます。
皆同じ道を通るんですね〜
それにしても、どうして?
詰め込むのか、勝ちたがるのか・・・
謎は深まるばかりです・・
by: ☆キャシー☆ * 2013/10/24 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/752-6b0a9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
