スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コナシママカイ
2014 / 01 / 26 ( Sun )
年末年始・・子供を預けて
結構遊びに行かせてもらいました。
なぜ年末年始なのかというと・・
大好きなじいじばあばの家に
東京からおねえちゃんが帰って来てる年末年始。
最強です。

感謝の気持ちに包まれながら
向かった先は

大好きな オーサカ!


急に決めた一人旅だったので
決行日は・・・31日大晦日。
それでも声をかけると、友達4人も!
家庭の事情がおありでしょうが、都合つけてくれました。
しかも、みなさん旦那様に子供を預け

ホントの女子会!!

一人、1歳児がおりましたが、とーてもいいこなので
問題無し。

もー喋りました。
笑いました。
子供がいると、途中遮られたり
退場させられたり、色々ありますから。
普通に会話ができるって、いいなぁ。

osaka_20140126075945b71.jpg


子供がいないということは
雰囲気のいい所で、美味しいものが食べられるという事。
めったにないこのチャンス、活かしきる方法を考えます。

31日だけあって、予約取れるとこが少なかったのですが
梅田のインターコンチネンタルの20F
NOKA→(HP)というレストランで、なんとか席を確保☆
知らなかったのですが・・・ドレスコードとか
あったらしい・・・普段着で行ってしまった・・・


新しいホテルだけあって、ぴっかぴか。
何より、ルクア、グランフロントが近く
買い物も存分に楽しめました〜。

お土産に悩んでいたら、友達が教えてくれた
阪急うめだ本店 地下2階のエシレ→(HP)

esire.jpg
エシレのサブレが、超・・美味しかったぁ。
クイニーアマンより、断然サブレ!

そして、年末に帰郷した友達のお土産。
お米のカステラ 『五感まんま』!→(HP★)

gokan.jpg

お〜いしかった〜ありがと〜
子供にオオウケでした〜

みなさまありがとうございました。
一年、楽しく過ごせそうです〜♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:57:25 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコと雑貨愛 | ホーム | あけまして!>>
コメント
----

いいなぁ♡
子どもたちは大好きだけど、大好きだからこそちょっと離れてゆっくりして、また大好きを確認したいなぁ 笑
ゆっくりおいしいものを食べられるってうらやましすぎる☆

五感まんま、私も年末に食べたよ♪
一緒だ~!ていうか、指からこっち見てるシュウちゃんに萌えなんですけど♡
by: moko.. * 2014/01/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoちゃん--

そうそう、ちょっと離れると
また優しくなれるしね〜
ニコニコした母でいたいわ・・

五感まんま食べたの〜!
すごい奇遇すぎる!!
美味しいよねえ〜
シューは、「チーズ」の決めポーズなんです。
笑えるでしょ。
by: ☆キャシー☆ * 2014/01/29 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/758-af53e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
