スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
成長期@1歳10ヶ月
2014 / 02 / 05 ( Wed )
最近のシュージ

・・・・寝た・・・・
neta.jpg

元気ハツラツ ミラクルな毎日です。

おしゃべり絶好調。
でもいまいち何言ってるのかわからない。

「あーちゃん」誰かを呼ぶときの基本形
「こえ」コレ
「はいどーぞ」何かくれます
「じゃーん」効果音
「わんわん」「にゃあにゃ」
「アンパンマン」それはもうはっきりと言い切ります
「じゃーんじゃ」忍者のニャンじゃ。アンパンマンのキャラクター
「はんぶんぶん」食べ物を半分にしろと
「あれ?」
「ないなー?」
「べ」べんとう
「ぶ」ぶどう


朝からめっちゃ大きな声で
色んな事を話してくれるシュージ。
コタローはなかなかおしゃべりしなかったら
新鮮で楽しい。

階段が声が響いて楽しいらしく
下りながら微妙なかけ声も。

一段降りては
「あーちゃん。らりらりらり・・・」
また一段降りて
「あーちゃん。こえこえこえ・・・」
そして一段
「あーちゃん。あーとぉりゅとおりゅ・・」

最後は

「こぉーーーーー」

えどはるみ やっと、到着。

今日も天気が良いから
保育園→公園コースですね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:09:14 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨降って地固まる | ホーム | チョコと雑貨愛>>
コメント
----

しししししゅーちゃん!キッズになってる!
赤ちゃんじゃなくなってる!
顔も手もしゅっとしてきたねぇ
公園通いの賜物だね。

それにしても、早いとわかっててもびっくりするね、子供の成長の早さは。
うちは最近、おかっぱ風やから節子感がすごいよ。
火垂るの墓のせつこね(^^;)
by: あゆみ * 2014/02/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいーーーーーーーーー--

食べながら寝ちゃうなんて大人がやったら犯罪なのに、子供がやると可愛いですよね!!
おばちゃんとしては勝手にキュンキュンしてます(すいません)
寒い中の公園ってある意味付き合ってる方は修行に近いですよね・・・
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
こうなったら一緒に滑り台滑るしかないよね(滑り台にサイズがあると知った瞬間でした(笑))
by: ヒサ * 2014/02/06 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

そうだよそうだよ。
なんだか最近、成長してるんだよ。
いっちょまえに何でもするから
おばさん、かわいくてしょうがないよ。

せっちゃん!
おばちゃんせっちゃんにも会いたいよ!!
あ〜もう少し暖かくなったら・・
遊びにいくぞ〜〜!!
by: ☆キャシー☆ * 2014/02/08 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

犯罪(笑)!!
ほんまですね!!!!

もー今ほんまにかわいい盛りです。
2人目って無条件に可愛い!!
きゅんきゅんしていただけて、嬉しいです。
私も人様の赤ちゃんとか見ては胸キュンしてます。

滑り台もおしりの皮が破れるんじゃないかなという程
滑っております。
冬の公園がこんなに寒いなんて
知りませんでしたよ、、、
by: ☆キャシー☆ * 2014/02/08 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/760-eb66bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
