スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供用のお皿
2014 / 04 / 14 ( Mon )
子供用のプラ皿。
ずーっと欲しかったのですが
プラスチックだけあって、壊れないので
絶対に、気に入らない物は買わない!
と心に決め、ここまでやってきました。

取り急ぎは、イケアのもので間に合ってたんですが
ここにきて欲しいものに出会いました。


これこれ!
スウェーデンのイラストレーター(インゲラ・アリアニウス
のメラミンプレート!

sara2.jpg
キミを待ってたよー!

コタロー作のいびつなベーグルも
なんだかおしゃれな感じー?!
私はしますー!

北欧雑貨屋さんで出会ったのですが
そのときはあまり種類が無く・・
諦めきれず家で調べると
めっちゃ種類あるじゃない!!ってことで。

旦那を巻き込み、大人買い9枚!

sara3.jpg

ベーグルをのせても
バターやジャムを塗るスペースがあり
ちょうどいいくらいの大きさ20センチ。
このサイズを探してました。

sara.jpg

お友達がきたときも
どれにする〜?って盛り上がるし〜

sara7.jpg

家族では自分の柄っていうのが決まってて
子供に並べてってお願いすると
ちゃんと自分はコレって席に並べられるのも
なんだか楽し〜。

ちなみにシュージは「うさぎ柄」
乙女チックー。
コタローは「てんとう虫」

これ、ほんとーにお気に入りで
くる友達もみんなかわゆいと言ってくれる
逸品です(笑)

お気に入りのものが増えると
しあわせ〜な気持ちになります〜
これだから雑貨はやめられない〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介しときながら、在庫はあまりないようです・・
すみません。。

比較的あるところで


ここ安い!



まだありそう!!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

14:49:40 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<子供のお箸について | ホーム | 肉食系親子>>
コメント
--おそろい笑--

これのフクロウ持ってるー!
すごくかわいいよね。
毎日使って食洗機かけて、酷使しております。
便利よねプラ皿!
by: あゆみ * 2014/04/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみん--

うひゃひゃ 
またおそろ 笑!
すんごいかわいい、これ。
そーか食洗機もいけるのか。
便利だよプラ皿!!
by: ☆キャシー☆ * 2014/04/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対欲しい!!!ハリネズミ!
こないだどこのか知りたかったんよね♪
タイムリー☆

なんか、子どもにも本物を使わせて、
形あるものは壊れるんだっていう大切さを教えたい!とか思ってたけど、
何度か割られ、そして自分も割り、
ムーリー!!!って思った 笑

欲しいな、欲しいな。

まねっこしちゃおっかな~☆
いつもかわいいもの、見つけてくるね~☆
by: moko.. * 2014/04/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレ、何故か去年の忘年会のビンゴの賞品になってて、私も持ってるよ~(∩*´∇`*∩)!!
可愛いよね、色んな種類から選ばせてもらって結構人気でした!
実は私も結構な頻度でパンを食べるときに登場しているよ(^~^)
by: reiko * 2014/04/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoちゃん--

ハリネズミかわいいよね〜
うちの子には人気ないんだけど・・

本物を大切にっていう気持ち!
それもすっごく分かる!!
私も何度かやってみたけど・・
なんせ人間の器が小さいもんで・・
ドキドキハラハラしてしまう・・
ムーリーなわけで・・

しかめ面しなくてよくって
にっこり笑って食べさせるのも
大事なことよね(笑)

まねっこしてして!
ほんとにほんとにオススメなんだよ〜
by: ☆キャシー☆ * 2014/04/16 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--れいこ〜--

忘年会の景品(笑)
斬新だね〜!!
ほんと、色んな種類があるってのが
楽しいんだよね〜
そう、不思議だけどパンにあうよね。
適度な重さと、大きさがいいのかな〜

おそろいうれし〜
by: ☆キャシー☆ * 2014/04/16 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/770-db90d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
