スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何がそんなに忙しいのか
2014 / 04 / 28 ( Mon )
あーーーーーーーーーーーーー

っというまに、1日が終わります。
シュージは、それはもう

ガンガンに 成長してます。

まず朝は明るくなる6時前には起床。
食パンを一枚、朝ご飯前にさらりと。

pansuh.jpg

おいしー!

panshu2.jpg

エネルギーが充電されたかのように
家中をひっくり返し始めます。

朝ご飯して洗濯して
喧嘩の仲裁をして
気がついたら保育園の時間が!

あ!化粧してない!
決して、大したメイクではありません。
ただ、日焼け止めは必須なので・・

でも、毎日あまりにドタバタすぎて
下地の前にファンデーション塗ってしまったり・・
自分でも、なんでだ・・って思うのですが・・

日焼け止めは相変わらず
日焼け止めスプレー 薬用美白 UVカットスプレー SPF50+ PA+++を愛用中。
前記事(



これ、メイクした後から
シュー、でいい。
そして、サラサラ。

なので、実は車にも1本積んでいて
忘れがちな私と子供なので
出る前にシューしています。

今年の夏も 余裕ゼロ です!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

07:38:36 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<妖怪メダル、その後。 | ホーム | 子供のお箸について>>
コメント
--さすがです!!--

私なんて、日焼け対策してないで十何年。。。
脱毛の体験で、手の甲をやってもらおうと、いそいそ出かけたら、日焼けの為できませんと言われ半年。。。2月まで真っ黒でした。。。
なので、最近はがんばっていたつもりが、すでにさる手?のように指の間が白く感じる今日この頃・・・
私もガンバリマス!!
さすがに喧嘩の仲裁はなくなりましたが、子供二人がいなくなるまで、何をしてるのか思い出せないほどバタバタし、
たまにのんびりできたと思うと、化粧やら洗濯やらを忘れています(笑)
食パン一枚ですか?2枚分もってませんか?(笑)
by: ヒサ * 2014/04/28 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいつも忘れてしまう~。。。
すごくいいね~。
化粧した後、あ~今日も忘れた。。。
ってなるからね~。。。

それにしても、シューちゃんは
キャシーちゃんのパン好き遺伝子を脈々と受け継いでるんだね~笑

すっごくうれしそう☆
ていうか、この後朝ごはん食べられるんだ!?
by: moko.. * 2014/04/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒサさん--

さる手って!!!おもろすぎです。
でも、笑えませんよ、私も
地黒なのにさらにマックロで
最近しみそばかすが濃くなってきてる。
末期です・・・・・・・・・・・・・
がんばりましょう・・・・・・・・・・・・・

何やってるのかわからない、同感です。
なんで朝ってあんなに忙しいのですか。
そうそう、洗濯も化粧も忘れますよね(笑)

食パン・・・2枚ですね・・(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2014/05/01 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もこちゃん--

すごくいいよ〜。
ちょっとゴミだし後の不意の公園でも
シューってできるからね^^

パン好きの遺伝子なのか
環境要因なのか(笑)
2枚食べても、ご飯1膳いっちゃう。
全然食べない日もあるけど。
まあ、食べて遊べば機嫌がいいから
好きにして〜
by: ☆キャシー☆ * 2014/05/01 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/772-b0cbe1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
