-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳の誕生日〜バッタバタ〜
2014 / 05 / 03 ( Sat )
しゅーじくん!
待望の2歳!!

高い所から飛び降りるの大好きで
梅干しと炭酸水が好きで
妖怪ウォッチの振り付けが完璧なアナタ。

どーしても1歳とは思えなかったよー

おしゃべりは順調に語彙増えてます。

アンパンマン チーズ
バス 電車 ダンダー(トラック)
あーちゃん(母さん)とーしゃん
いーちゃん(にーちゃん)
じーじ ばーちゃん
おいしいー


ねーねー(呼びかけ時)
わあ〜(感嘆時)

これ、きゅーきゅーしゃー
とーしゃん、あっち(行って)


などなど。やはり早いね、次男。
コタはまだアンパンマンも言えなかったのにー

問)何に熱視線?

tanjobi_20140501210743e98.jpg

答)アンパンマン!

シュージの好きな物ばかりだよ〜
shu_201405012057207b1.jpg

ケーキも頑張って焼いたよ〜
2歳の誕生日はコレ!

アンパンマン号!
shu3_20140501205723ef6.jpg

コタローのお誕生日は10月で
イチゴを探しまわったけど結局無かったんだよね・・。
4月はいいね〜

shu2_20140501205721faf.jpg

フー 

写真で見たら素敵だけど
この後、何度も何度も何度も フーに次ぐフーをさせられ
ロウは溶けるし
よだれだらけだし
しまいにゃ兄弟喧嘩始まるし・・・

shu4_20140501205725aba.jpg

やっとのことでケーキカットさせてもらえると思いきや
それさえも待てない!
もう、カットなし!
そのままいけ!!

tanjobi2.jpg

当日もドッタバタで・・相変わらず・・
必死に頑張って、この程度ですが(汗)
私にしては頑張りましたー。

でも、この満足顔のおかげで
お母さん頑張れてます。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:09:09 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子連れ大阪@1泊 | ホーム | 妖怪メダル、その後。>>
コメント
--☆おめでとう~☆--

シューちゃんお誕生日おめでとう☆

かわいいね~。本当に2番目って
無条件にかわいいね~☆
私もシューちゃん大好きだよ♡

このまますこやかに育ってね☆

ケーキもアンパンマンプレートも
発想がすごい!!!
ちょっと質問だけど、
アンパンマンの目のとこのお豆も完食なの?
by: moko.. * 2014/05/03 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoちゃん--

ありがとう〜☆
いつもシューに付き合ってくれて
ありがと〜
やっと2歳!!

アンパンマンは、コタの2歳でも
作ったんだけど
シューの方が、喜びが遥かに大きい〜

豆の目・・・・・
から食べ始めたよ(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2014/05/14 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/773-2cc12399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
