-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フィールドオブクラフト倉敷2014(1)
2014 / 06 / 11 ( Wed )
記事が遅くて申し訳ない。
2014年5月17日 のことです。
フィールドオブクラフト倉敷2014

行って来ましたー!


まずは、いつもお世話になってる
大好きなカフェリコさん(HP★)でコーヒーを。

foc2014.jpg

コーヒースカッシュいただきました。
感想・・アリです。アリ!
さんさんと照りつける太陽の下で
ぐいっと飲み干せる、コーヒースカッシュ。
新し〜

そして、仲良くさせてもらってる
森本仁さん(ブログはコチラ

foc2.jpg

今年は、こどものうつわ を展示されてまして。
見てる限り、すごい人気ー。
(実際sold outになったそうです)

うちもコタローが使っているのですが

割れない
電子レンジOK
食洗機OK
適度な重さが持ちやすいらしい

ということで、大活用!

親の気持ちとしては、本物を使わせたい!
でも実際に使わせてみたら
わざとじゃなく、転がしたりして
ちょっとしたことでかけてしまったり・・。
親子共々、諦めていたのですが。

この器はすごい。
1年使っても、無傷!!
というわけで、今年は・・・

itadaki_20140611105954f6c.jpg
ぱんぱかぱーん

シュージにも買いました!!
すごく嬉しそうな2歳。

foc.jpg

そして、他の作品も、やっぱり素敵。
このお皿の微妙〜なエッジ感とか。
きっと苦労して作ってるんだろうなあ。
カレー食べやすそうだなあ。
とか、妄想して。

1年経って、同じようなんだけど、去年とはやっぱり違ってて。
ここにくる度にウキウキ。
新しい物を生み出せるって、すごいなー。

今回は、保育園の仲良しママと
お互い子連れで参戦したのですが。
大事な作品が山盛りの会場で・・
さあ、子供達はどうしていたのでしょうかー?

答えは明日に続けますー!
ひっぱるよー!
11:12:10 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィールドオブクラフト倉敷2014(2) | ホーム | むずかしい・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/781-fe7fe43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
