スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イヤイヤ対策!
2014 / 06 / 17 ( Tue )
はい、いやいやボーイです。

iya2.jpg

2歳前からいやとか駄目とか言ってたけど
体現、とでもいいましょうか。

ぼくはいやだ!

と、彼は言っていますね。
果たして何が嫌なのか・・
きっと、彼ももう分からなくなっていると思いますが。

時間がない時に限ってこうして
寝そべるわけです。
友達が、「んもー!」ってなってる時こそ
写メで撮ると、気持ちが落ち着く。と前言ってたので
やってみると。

どうでしょう。
あらま、ほんとに。

んもー!の気持ちが笑いになるではありませんか。
通る人の目線も気にならなくなってきました。

本日のイヤイヤボーイです。

iya.jpg

可愛すぎます。
これで、しばらくは乗り越えられそうです。
11:35:33 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旦那が出張に行ったなら | ホーム | こどもちゃれんじイングリッシュ>>
コメント
--かわいい!!!--

私、黄色い服のほうの写真欲しいかも♡
癒される~^^

ほんと、挨拶代わりにや~だ!って言われると、あ~ハイハイってなるけど、
時間がないときってなんでわかるのかな~。その能力、違うとこに使ってよって思う 笑

黄色のトップスにギンガムチェック、私も着たいかも!
by: moko.. * 2014/06/17 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もこちゃん--

ありがとう。
この写真見るたびに、笑ってしまうけど
彼の親なのね、私。

ああ・・もう始まってるわ・・
ああ・・友達待ってるのに・・
っていう時こそ!!
なぜなんだ・・

子供のギンガム大好き〜
かわいいよね〜〜〜
じゃ今度、シューxmoko で!!
いや、まるっと全員でやるか!!!
by: ☆キャシー☆ * 2014/06/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/784-85145b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
