-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏の日
2014 / 07 / 16 ( Wed )
あつい!!
ジメジメしていやーーー!!!

日中子供といると
なんだかんだくっついてきて・・余計に暑い。

暑くて機嫌が悪くなり→戦いごっこ
→増々暑くなる→喧嘩→お母さん激高
まさに負の連鎖。

まだクーラーしてないので
いかに涼しく快適に
有り余るエネルギーを消費しするか。

答えは簡単。

natu.jpg

水遊びしかありません。
シュージが服を脱ぎ出したら、キックオフです。
週7で活躍中のベランダプール。
これ無しでは夏は乗り切れません。



今年もこれ、ペンギンプール。
日よけがあって、小さいのがいいです。



タコもいいっすね。

しっかり遊んでくれましたら
その後はランチ。
お腹ぺっこぺこなので
むしゃむしゃ黙ってるな〜と思ってたら・・アラ

nemu.jpg

大好物のにんじん&いんげんの豚肉巻き
かぶりついて

nemu2.jpg

そのまま・・

nemu3.jpg

遠い世界へ・・・
nemu4.jpg

いってらっしゃ〜い

母はこれにてようやく休憩いただきます。

08:08:10 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べてばーっか | ホーム | 悶絶>>
コメント
--ハーフタイム?--

ランチ後のお昼寝はハーフタイムと言ったところでしょうか??

しっかりと休憩した後は取り戻すかの様に、遊びますよね!!

小学生になると、近くのプールに勝手に行ってくれますよ!!
水はりも後数年!!がんばってください!
にしてもかわいいなあ~
by: ヒサ * 2014/07/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ひささん--

ハーフタイム!まさに!(笑)

ほんと、後半戦も
すっごいんですよね。。。

あ〜勝手に行ってくれるのか〜
後数年かあ〜
ちょっと先のゴールが見えると
もう数年頑張れそう。
いつもありがとうございます(涙)
by: ☆キャシー☆ * 2014/07/19 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/791-054a91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
