-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供の靴
2014 / 09 / 16 ( Tue )
先日、子持ちの友達としてたライン。
子供の靴について、ちょっとした話題に。

小さいのに、結構高いよねー!
どんどんサイズアウトするのにねー!!

私の周りは、比較的
ニューバランスかナイキが多い。
保育園でのお友達も結構みんなそんなかんじ。
履きやすいし、履かせやすいのかな??

今までずっと冬の靴はニューバランスで
夏はナイキだったのだけど。



今年初めて、バンズ買いました。
VANS。



えっと、私が欲しくて・・。
保育園の慌ただしい廊下で、さっと脱げてさっと履けるものが。

したらば、子供用もあって。
それまたかわいくてー!



今見たらこんなかわゆーのもありました。


春には全然手に入らなかったのに
最近調べてみると、いっぱい入荷してるし!
フツーに買えて嬉しかったです。

そんなに高くないし、おそろいでかわいい。
完全に自己満足だけど。
ムフフ。

kutu_20140916173256c08.jpg
17:43:15 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大人になってからの友達 | ホーム | どこでも寝られるんです>>
コメント
----

わぁ~いっぱい更新されてる!

これ、本当にかわいいね~。
うち、女子!だからさぁ~、
こういうオソロできなくて憧れる☆
いいなぁ~☆

by: moko.. * 2014/09/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に書く気に・・笑

スリッポンにゾッコンなのです・・・
by: ☆キャシー☆ * 2014/09/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/803-3c893552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
