スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
木下大サーカス行って来ました。
2014 / 09 / 21 ( Sun )
この夏最後のイベントでした。
木下大サーカス。

シュージはともかく
コタローは、動物園も嫌がるほど
大きな動物が苦手。
水族館とか、昆虫は好きなんですが。

それはもう小さい頃から・・
普通の2歳が「ぞうさん!」とか嬉しそうに言うようになる頃
動物の名前、何一つ言いませんでしたから。

最近ははっきりと怖いからいやだ、というので
猛獣ショー ご縁がありませんでした。が。
チケット頂いたので、行きますよー!

子連れで自由席の長蛇の列に並ぶ元気は無いので
指定をあらかじめ予約。
ロイヤルブルーという、ステージから見て
正面だけど、一番後ろの方。という席。

ショーは全部正面に向いて行われるので
これ、なかなかよかったです。

会場は、人で一杯!!
1時間前に着いたのに
自由席はものすごい並んでおりました。
指定とっておいて、よかった・・・。

kino.jpg


会場はクーラーガンガンで、寒いくらいです。

始まって、すぐにピエロが出て来て
お客さんとのボール遊びにご機嫌の二人。
シュージもちゃんと席に座って、目をキラキラ。
楽しみにしている感じが伝わって来ました。

が、段々とショーが始まるにつれて・・・
コタローくん「いつおわるの」と聞くばかり。

きりんの登場。

シュージ最高潮!真っ赤な顔して釘付け!!
前のめりに「キリン!!!キリン!!」と叫ぶのに対し
絶句のコタロー・・・・

後半の猛獣には耐えられそうもありません。
コタローにそっくりな子供だった旦那からの
帰ろうオーラ半端ないですし。
結局、途中休憩で帰る事に。

うちにはこれくらいでちょうど良かったかな(笑)
それでも十分刺激的なイベントでした。

寝る前に、コタローに
「サーカス、何が楽しかった?」と聞くと
「暗くて、怖かった」

・・・なるほど。そうかな〜と思ってたよ。

「でも、ピエロさんとか楽しいって言ってたじゃない?」
「でも、よく見ると怖かった」

・・・そうだね・・お母さんもちょっとそう思う・・・
14:35:34 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長とともに | ホーム | 大人になってからの友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/804-cefada3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
