-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりグリーンはいい。
2014 / 10 / 27 ( Mon )
おうちのお庭が、いつも花や草木でいっぱ〜い!
の、ご近所友達が連れて行ってくれた
お花屋さん。nest. 

岡山では、庭好きさんの間では有名みたい。
よく聞くけど、行った事なかったので
うれし〜

josi4.jpg

写真OKだったので、店内もありがたく。

josi.jpg

この色合い・・私の中の女子がワクワクします。

が、友達も私もウゴウゴイヤイヤ2歳児連れ。
早々に失礼しました。

後ろ髪ひかれつつ・・・

ここで友達が買ってたので
惹かれて買ったウォータマッシュルーム。
すっごくいい感じに育っています。
水につけっぱなしでいい!とのことで楽!!
今は緑育ててる余裕なかったので、諦めていたのですが
本当に手がかからない良い子です。
やっぱり家に緑があるとい〜な〜。

ウォータマッシュルームの写真のせようと
楽天でも探したのですが
人気みたいで、ほぼ売り切れでした。
すごいな〜



束の間でしたが、女子との買い物は
楽しかった。

nest. (HP)

岡山市北区辰巳8-101
コーポことぶき101

open 11:00~19:00
close 水曜日

086-243-3530
08:02:13 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供の字が気になる。 | ホーム | 椅子遊び>>
コメント
----

シューちゃん連れてたと思えない写真。。。
だっことかしてたよね~。
いつの間に。。。
私、この表の写真のポポラスが欲しいんだけど、高いんだよね~。。。

また街ブラ行きたいね!ぜひ近いうちに!
by: moko.. * 2014/11/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--mokoちゃん--

してたしてた!!
必死でとった(笑)!!

表からかわいすぎたーー!!
珍しいお花とかいっぱいあるから
すごい刺激になるねえ。
高いけど欲しいって思える物があるから
素敵なお店だわ。

街ブラ、行こうね!!
また予定あわそ〜!!
by: ☆キャシー☆ * 2014/11/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/808-e7e03d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
