スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うのいち
2014 / 11 / 10 ( Mon )
噂には聞いていた、うのいち。詳しくは(→うのいちHP★

ママ友はみんな、夏は・・・暑い・・・と言うので
秋に、子連れで行ってみました!

753.jpg

お目当ては Eko.9さんの
焼き菓子ー!

オープン時間にはもう人がいっぱーい!
しっかり並んで買いましたとも。

あとはぼんやり、フラフラ〜
気持ちのいい季節
海をぼんや〜り眺めながら
ブラスバンドの演奏心地よく。
(演奏も、子連れに優しい妖怪ウォッチとか。笑)

uno.jpg

ゆるゆる時間・・・

と、いきたいとこですが
こんな広い所に来てしまったら
走らずにはおられないお二人さん。

高い所に登り、坂を滑り降り
気がついたらどこへやら・・・・
母も父も汗だくになりました。

はい、そろそろ帰りましょう。

20:17:16 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子連れ結婚式 | ホーム | ザリガニと落ちた釣り竿。>>
コメント
--お久しぶりです☆--

キャシーさんめちゃめちゃお久しぶりです。

お元気ですか~?
あっという間に秋になってしまった~。

うのいち行って来たんだね☆
ワークショップに参加してみたかったんだけど、結局行けなくて。

うのいち、おしゃれな感じだよね!
焼き菓子も美味しそう^^

次回は行ってみたいと思います。

ブログにもまた遊びに来ます☆
by: ななえ * 2014/11/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ななちゃん!--

おひさし〜☆
夏終ったね〜〜涙
つい先日も、バイト先行ったのだけど
水曜〜〜〜〜〜!!!
ちーんだったよ。

うのいち、ずっと気になってたんだけど
やっと行けたよ。
うちはワークなんて、全然無理だけど
買う事くらいは(笑)
うん!おしゃれな感じだった!
次回行ってみて!!!

寒くなったけど、また遊ぼうね。
by: ☆キャシー☆ * 2014/11/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/814-d4918671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
