-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
百人力チョコ。
2014 / 11 / 20 ( Thu )
寝て起きて、やけに体がだるい。
・・・8時に寝たのになあ・・
・・・年・・かなあ・・

!!違う!そうじゃない!


昨日、窓拭きしたのだ!


雑巾が真っ黒になるまで
拭ける所を拭こうと。

窓、サッシ、網戸、エアコンの上、冷蔵庫の上・・
色んなモノの上を拭くだけで真っ黒・・。

拭くだけでも、なんだか大疲れー。

大掃除ははじまったばかりですが
なんだかもうお腹いっぱいです。
うちは部屋も少ないのに。
一軒家をお持ちの方、心底尊敬します。

それにしても、1年に一回しかしないとこって
こーんなに汚いのねー。
もっとこまめにしたほうが?

休み休み・・・・しましょう。。

choko_20141120185653bfd.jpg

これ、ハワイのお土産・・
大好きな、カハラのチョコ。
人生で2度目、お目にかかります。

これがあれば百人力!!!


19:12:14 | おいしいわぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帽子屋さん | ホーム | 2歳半のキオク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/818-44b25123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
