スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帽子屋さん
2014 / 11 / 23 ( Sun )
天気のいい休日。

洗濯物と布団を干して
掃除機をかけて
お昼ご飯を作って、食べて、片付けて
そうしてる間にも
みるみる荒れる部屋を見ないようにし
旦那がうたた寝を始めたので・・
コタローとシュージを誘って
あてもなく、ふらりと散歩に。

散歩に、秋はいい季節だなぁ。
走り続ける彼らには
ちょっと寒いというところが。

大きな棒を見つけ、それは
「魔法の杖!」に。
何やら呪文を唱えながら歩くコタロー。
自分の背より大きな杖を引きずるシュージ。

どんぐりの木の下にて
コタローは、「帽子がついたままドングリ」を取ることが
いかに難しい事なのかを知り
しばし夢中に。

その帽子を拾って並べ始めた、シュージ。
「イラッシャイイラッシャイ」と。

donguri.jpg

帽子屋さん だそうです。

最近、あまりイヤイヤ言わなくなったシュージ。
やりたいことも、出来る事も増えて来ました。

公園に行くだけで、とても楽しそうな二人。

あーだこーだ言いたくないんだけど
家にいると、ついつい言ってしまうから
私も公園が一番好き(笑)
冬になる前に、もっともっと公園行きたいね。
20:10:11 | 兄弟のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近買ったいいもの。 | ホーム | 百人力チョコ。>>
コメント
----

公園最高だよね♪

電気も水道も使わずほぼ一日、
こないだもよ~く遊んだね。
やっぱり子どもは子どもと遊ぶのが
楽しいんだろうね~。

シューちゃんもカナも成長したなと感じました♪

ま、私は公園でも口うるさいオカンですけどね 笑
キャシーちゃん見習わないと!
by: moko.. * 2014/11/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--もこちゃん--

公園最高だよ。
ハシゴする意味あるよね(笑)

私と二人じゃ1時間くらいだけど
子供がもう1人いれば3時間はいけることが
分かったよ〜

この冬も寒うございますが
一緒に乗り切ろう!!
シューカナの
この可愛い時期を目に焼き付けよう!!!
by: ☆キャシー☆ * 2014/11/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/819-5c13bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
