スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
七五三でした。
2014 / 11 / 26 ( Wed )
コタロー(5歳)
シュージ(2歳)

今年は、七五三。
氏神様へお参り行って来ました。

お宮参りの時は、授乳で思う通りにならない
自分の体がどーにもストレスで
着物なんて、全然着る気持ちになれなかったのですが。

ここまで大きくなってくると
ちょっといいな〜と思うように。

当初予定した日は台風により延期・・
しかし、皆様に無理を言い、迷惑をかけ
なんとか1週ずらし
無事にこの日を迎える事ができました!!

駆けつけてくれた、妹カメラマン。

753 のコピー

家族の写真は、いつもお父さん不在だからね(笑)
ありがとう〜

シュージのこのかわいい2歳を
残しておきたかった七五三。

753_2.jpg

神聖な雰囲気とは裏腹に
コミカルに進んでゆく、七五三。
まったくやる気のない2人に
みんな笑いがとまりませんでしたー。
あーたのしかった。

終った瞬間から、結局コタローはこーなって
753_3.jpg

それを見たシュージはこーなる。
753_4.jpg

でも、当たり前のことだけど
子供達が元気でいてくれることに
本当に感謝。

そして、支えてくれるみなさん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
20:47:34 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イタイ自分を見つめて。 | ホーム | 最近買ったいいもの。>>
コメント
--おめでとう--

七五三おめでとうございます。
ママもとってもきれいです!!
男子はカッコいいですね!!
七五三が終わると成人式まで何もないなあ?と思っていたら、最近は二分の一成人式なるものがありました!!
(まあうちは学校で発表するだけでしたが。。。写真を撮ったりする人もいるみたいです。)
やっとお姉ちゃんが自分の干支が来るということで来年楽しみにしております。
(すでに何回か経験した私にはなんで喜んでいるかわからない・・・)
女子は可愛い格好をするとくるくるしますが、男子はそこに山があれば登り、鉄棒があれば回りますよね。。。(笑)
何よりも二人が元気で成長していることが
分かる写真ですね!!
おめでとうございます。
お母さん5年目おめでとうございます!
by: ヒサ * 2014/11/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--七五三おめでとうございます。--

はじめまして★
偶然見つけたキャシーさんのブログ、いつも楽しみにしています。私も玉〇市民で、見たことあるような場所の素敵写真を見てほっこりしてます^^
そして今回の記事!
コメントするとか慣れていないのですが、今日はコメントせずにはいられませんでした。
着物姿にまずキュンキュンしました。
そして、いつも息子(4歳)と行ってる近所の神社の写真だったので興奮したんです(笑)
私が小学校の頃から友達と遊びつくした思い出の場所でもあるんです。
あのブランコのあるあたりから見る景色、大好きです^^

突然のコメント失礼しました^^;
by: 芋子 * 2014/11/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ひささん--

ありがとうございます!
お母さん5年目なんですねぇ。
こういう節目があると、大きくなったなあと
しみじみ感じますね〜。

そうそう、七五三が終ると
もうしばらく何もないぞーっと
清々しい気持ちでいっぱいです(笑)
二分の一成人式ですかー。
なんだか色々あるんですね!
ついていけるかな、私・・・
by: ☆キャシー☆ * 2014/11/29 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--芋子さん--

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
楽しみにしてくれているなんて。。
更新もスローなのに、嬉しいです〜

そして!お近くの方なのかな!!
あのブランコから見る景色
私も大好きです!!!
子供の年も近いですし
いつかどこかでお会いするかな^^
その時はぜひ声かけてくださいね〜!
by: ☆キャシー☆ * 2014/11/29 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/821-a9b8d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
