スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れトーキョー
2014 / 12 / 04 ( Thu )
子連れでTOKIO!!
行って来ましたー☆

tokio13.jpg

新幹線も飛行機もいいですが、
今回は車でピューッと。
コタロー(5歳)、シュージ(2歳)も一緒なので
長時間どうなるかドキドキしましたが
案外大人しくしててちょっと安心。

着いたらすぐに、旦那の叔父さま、叔母さまに
葛西臨海公園(HP★)へ連れて行ってもらいました。

連休でしたが、雨ということもあり
空いててラッキー。
お天気だったら、駐車場に入るだけに並ぶことも
あるのだそう〜。

tokio.jpg

ここ、ペンギンが多いのです。
二人とも大興奮!

昔、旦那が家族で東京にくる度に
色んなとこへ連れて行ってくれたという
叔父、叔母だけあって
子供の好きなところを良く知っていて
旦那の昔話なんかも聞けたりして
楽しい時間を過ごせました。

ただ遊びに行くんじゃなくて
こうして色んな話ができるのって
すごくいいな〜と思います。

というわけで、しばし東京ブログにお付き合いいただきまーす。
08:06:50 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ東京@2日目 | ホーム | おしゃべり遍歴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/825-65c45386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
