-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ東京@2日目
2014 / 12 / 07 ( Sun )
七五三の我が家。
家族写真を撮る事にしました。
せっかく東京に行く事ですし
写真館は、去年と同じく(前記事★
ケープルヴィル(HP★)さんに決めてました。

予約などで何度かする電話さえ、なんだか楽しい。
若山さんや、かずまさんにまた会えるな〜と
そう思えることが、嬉しい写真館なのです。

谷中の町並みも、大好き。

tokio2.jpg

東京に住んでいた頃、もっと行けばよかったな。

tokio3.jpg

去年より大きくなって、ものすごく成長を感じたシュージ。
今年は大分やりやすかったー。
すぐ近くに小さな公園があるので
そこに行ったり、来たり・・・
公園があって、ほんとよかった。

せっかくなので、近くの根津神社(HP★)まで出張して
写真をお願いしました。
ほーんと大成功!!
国指定の重要文化財の神社なので
至る所が美しかった・・・。

その後は、カフェで美味しいランチを。
相変わらず、美味しいー!!
また、ゆっくり行きたいなあ。

ランチの後は、徒歩で行ける素敵な場所に
みんなで移動!!
さあ、どこでしょうか☆

つづく
18:12:00 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ東京@2日目 | ホーム | 子連れトーキョー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/827-c62bb712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
