-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ東京@完
2014 / 12 / 18 ( Thu )
子連れ東京。お一人時間。
友達が連れて行ってくれたカフェ。

カフェ マメヒコ (HP★
今や三軒茶屋だけでなく、渋谷にまで!
行った事がなかったので、興奮します。

どーでもいいことですが
・・私、よく興奮するんです。
テンションがあがるっていうの?
好きそう!と思うと、とたんにワクワク。
東京に来ると、やっぱりワクワクしっぱなし。
あー楽しい。

tokio16_20141218114244f16.jpg

この奥がマメヒコさん。
ちょっと不思議なつくりになってました。

そしてそして
ここは渋谷???
っていう位、落ち着いた雰囲気の店内。

tokio11_201412181142421f9.jpg

コーヒーはもちろん美味しいのですが
サンドイッチの値段が
時間によって変わるのに驚き!

夜>昼>朝 だったかな?

そして・・飾ってあるお花や、テーブルや、椅子
色んな物にワクワク。
岡山と違うのは、そういう所なのかな〜。
やっぱりオシャレ〜。

店内はほんわり暗く、すごく落ち着きます。
お客さんも、お一人時間を楽しむ感じ。
そこで、コソコソ女子時間を楽しみました。

名残惜しいですが・・・夕暮れ。
母に戻らねば。

ちょっとだけヒカリエに寄り
ワクワクし・・
10年前とは全然違う渋谷駅に別れを告げました。

東急東横線が地下になってることに
ものすごく驚いた。


楽しい楽しい時間を過ごせたおかげで
子供がいつも以上にかわいく
旦那がいつも以上に優しく感じました。

次の日は帰るのみ。
さようなら東京。
またくるよ東京。
ありーがとーう東京!!!

12:57:52 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真整理がハンパない。 | ホーム | 子連れ東京@お一人時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/831-f4ce6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
