-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
写真整理がハンパない。
2014 / 12 / 20 ( Sat )
2014年も終りますね。
写真整理に追われ中。

13年の写真のバックアップが終了。
いらない写真を削除したりしつつ
これが結構時間がかかる作業で・・。

でもやっと13年の写真データは消去できるー。
はー疲れたー。
はースッキリ。

そして、14年の下半期の写真のプリント。
そして、いつものアルバムに入れる・・・。(前記事★
これもなかなか時間が・・・。
たったそれだけなんだけど
どうにか年内に終れるかなーー。

懐かしい写真を見ながらの作業
嫌いじゃないんだけど
空き時間でチョコチョコやってると
終らないストレスを感じる〜。
枚数も多いし、雑にも出来ない。
でもこの歩みを止めてしまったら
もう永遠に作業したくなくなる気がして
必死でやっています。

毎ナビニュースに書いてたけど
直近1年間に撮影した写真の保存・活用方法は、「撮ったまま」(64.8%)

そうだよねー。
なんだか妙に納得する記事でした。

最近お気に入りの シルバーキャット、というお花。
白いやつね。

silver.jpg

やっぱり花があるだけで癒されます。
さー続き、がんばろー。
13:50:30 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さん、忘年会の旅。 | ホーム | 子連れ東京@完>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/832-4a2482db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
