スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お母さん、忘年会の旅。
2014 / 12 / 26 ( Fri )
定例会となりました(前記事★
色々なことを忘れる、忘年会。

自分1人で、ちょっとオシャレして
いつもは行けないようなとこで
いつもは食べないようなものを
優雅ではない、辛口女子トークを交え
優雅に食べる。

今年も、家族に協力していただき
大阪に行って来ました〜★

会場は・・
リーガロイヤルのベラコスタ(HP★)です!

osaka_re.jpg

すごく素敵なお店で・・・・☆

予約の時に、「子供も何名かくるかも?」と相談したら
個室を用意してくれてました。
そして、赤ちゃんがくるといえば、ベビーベット。
大阪のような都会で
さらにはレストランでママ会歓迎というのは
ありがたい(涙)

さー乾杯といきましょう!
授乳終った人もボチボチ増えてきた!

osaka_201412241932559c5.jpg

なんともオシャレなコース。
石板の上に盛りつけだなんて。

osaka_reg.jpg

「石の上でお料理なんて!公園のとは違うな!」

なんて・・・
見た目もだけど、言う事も10年前とは違う。

こんないい感じですが
やっぱり子連れチームは立ってウロウロだし
のんきに座って食べてられませんが。

楽しい・・・。
楽しいよお母さん。

いや、こういう時は女子だった自分に
戻れる気がします。
ま、もう女子っていうのもおこがましいっすけど。
女子が、同じように年取って
「おばちゃん」って呼び合えるようになるのも
楽しいな〜と。

みんな、自分の子育て頑張ってて
子供が大好き。
そんなことは分かってて。
そんなことは当たり前で。

集まると、本音で喋れる友達。
内容はここには書けませんが・・・(苦笑)
みんな、色んな事
いっぱい頑張ってるから
いっぱい怒って
いっぱい泣いて
そして、そんな苦労を大笑いに変える。

そういう日。

頑張ってる人が好きだな。
私も頑張ろう、と思える日。

そんな日を作ってくれてる家族。
ありがとう。合掌。

不良母は、一泊してゆきます。
14:59:36 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪だけどパリだった | ホーム | 写真整理がハンパない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/834-58e6d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
