-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大阪だけどパリだった
2014 / 12 / 27 ( Sat )
女子会(前記事★)は、時間に限りがあります。
あっというまにお開き。
が、今回私には夜の部がございまして。

会社の同期のなかには
お仕事で、昼の時間に参加出来ない友達も。
まだ独身なので、夜ならOKと!
リーガロイヤルに一泊させていただくことに。

行きたかったのは・・・

北浜!!!

ご存知でしょうか。
大阪、オシャレスポットですよねー。
いや、行った事無いんですけどね。
友達と合流して、早速向かいます!

なにわ橋駅
 がリーガからは便利そう。
この駅、名前からは想像出来ないような素敵な駅。
どう素敵かって?

長い階段上がって、友達が言いました。

「パリみたいや!」
「ほんまや!パリや!!」

osaka2_20141226150513b34.jpg

え?オペラ座に見えない?
雰囲気でてません?

ほら、セーヌ川。
osaka3_20141226150515e79.jpg

いや、これネタではなく
本当にそう思ったのです。

友達とは、昔一緒にパリに行ったので
ここがあれに似てるとか
ここはこれの雰囲気だとか
盛り上がりました・・・よ。

パリ好きな方、是非一度北浜へ。
そして、さらにこのお店も素敵です。

行ってみたかったのー!!
Visions -antiques & modern- Shop Detail(HP★

osaka5_20141226150516f51.jpg

ディスプレイが、おしゃれすぎてため息・・
子供は絶対連れて行けないわぁ・・

osaka6_2014122615051891a.jpg

ステキなお店の方に了解を得て
写真撮らせてもらいましたが・・・
本物の方が100倍素敵です。

osaka7_201412261505199d4.jpg

アスティエ・ド・ヴィラットや
アーツ&サイエンスのお洋服などなど。
見るだけでも楽しいものてんこもり。
ウキウキが止まりません。

その後も、界隈をフラフラ・・・
雑貨屋さんをいくつか巡りました。

osaka8_2014122615232635a.jpg

建物がレトロで
夜になると、ますますパリっぽい。

北浜楽しかった〜。

行ってみたかった
ブルックリンロースティングカンパニー(HP★)は
時間がなくて無理だったので、次回!

osaka9.jpg

さーお腹減った!!!
13:21:47 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お酒とおしゃべり。 | ホーム | お母さん、忘年会の旅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/835-089303e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
