-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お酒とおしゃべり。
2014 / 12 / 28 ( Sun )
大阪、母1人の旅。
夜は宿泊のリーガロイヤルからほど近く。

土佐堀にあるイタリアン!
トラットリア・アルソード (HP★

osaka12.jpg

当日、予約はして行ったのですが
ほとんどが予約席で埋まっており!
やっぱり美味しいお店はみなさんよくご存知。

ここは決まったメニューがないそうで。
当日の黒板に書いてあるとのこと!

osaka11.jpg

そういうの、なんだかわくわくします。
友達と二人なので
前菜からデザートまで
分けられるようにしてもらいました。
すごく親切!!!

osaka10.jpg

そして、美味しい!!!
とりわけこのレモンクリームソースのフェットチーネ。
自分では作りようの無いパスタ。

夜が更け・・
ワインが進み・・
お話も進み・・

子供がいないってこういう事だったなあ・・と。

途中何も遮られる事がないから
安心してお酒も飲めるし
話もダラダラ続けられるのか。

家でも飲みますけど、
後片付けや、お風呂入れの心配から
ほどほどになっちゃうし
会話?とぎれとぎれに決まってます。

子供の声ってうるさいからね〜
聞こえないしね〜
でもうるさい!とは言いたくないしね〜

だからたまには外飲みいいですね。
独り身の時は、その良さにも気が付かなかったよ。

さ、後は寝るだけ。
友達と寝落ちする直前までうだうだと・・
そうだ、女子ってこうだったんだ。
懐かしい。

さ、次の日になれば母に戻ります。
ありがとう〜旦那様〜
12:29:33 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出口の見えない不安 | ホーム | 大阪だけどパリだった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/836-837bd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
