-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスから、年明けまで。
2015 / 01 / 14 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

xmas3_20150114185552c30.jpg

年末年始って、むっちゃ忙しいですよね。
子供は全力で遊び・・・大人も・・・。
年明け早々体調を崩す人もおり
てんてこまいまいでした。

ブログを書く時間も全然なくて
放置しっぱなし。
覗きにきてくれた人ごめんなさい。
今年もこんなゆるーい更新ですが
よろしくお願いします。

去年の話にはなりますが
お友達のおうちに遊びにいかせてもらいました。

子供同士、盛り上がって笑い声と喧嘩声。
家中ひっくり返す大騒ぎ。
ありがとう(涙)

xmas4_2015011418555326c.jpg

大人は美味しいワイン!
昼間から飲めるっていいー。

xmas_201501141855505be.jpg

そして、お土産にガンダムを頂いた二人。
かなりはまってしまって・・・・。

xmas2_20150114185550386.jpg

戦いごっこが盛り上がる。
これが何のキャラクターなのか
マニアの方にレクチャーいただかないといけないわ。
19:12:05 | コヅレママの会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいカフェ | ホーム | きりんが好きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/838-8ddcef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
