スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
母はバックが欲しい
2015 / 01 / 19 ( Mon )
子供って、ほんとうに大人の事よく分かってる・・

ここ数年に渡り、バックが欲しい私。
安ものはたくさん買い・・
大分断捨離して、心が痛すぎる。
そして、安い物を「ココゾ」という場に
持って行けるほど、おしゃれでもなく
着こなし上手なわけでもなく。

かといって、お高い良い物を
子育て中の今・・・?悩。

でも良い物は長く使えるということも事実。
大学の頃買ったブランドバックや
コートなんかは、気に入ってると
今でも使えたりするし。
やっぱりいいものはいい!

が、友達が持ってるセリーヌ様。

持たせてもらって、その重さにのけぞり。
友達もよく、床においちゃうらしい。笑。

うーん、やっぱりおしゃれって我慢だわ。
写真では分からない・・。

その辺りが一番悩みどころ。
買ったって、ライフスタイルにあわないと
使わない・・・
でも最近、必要な時があるのも事実。

というわけで、普段にもちょこっともてる
良質なバック探し。
人様のインスタみたり、雑誌見たり・・







そんなことをしている私を、見ている子供達。

母はバックが欲しい

ことが、強烈にインプットされてしまったらしく。

私に褒められて嬉しい時
コタローは
「お母さん、大きくなったらバック買ってあげる」
といい

私に怒られる度に
「お母さん!もうバック買ってあげん!!」
といいます。

どうしたものか・・・・と思っていたら・・・

今年に入って、急にシュージが
怒りながら

「カーサン!モウ、シマシマのバックカッテアゲン!」

と言い出すではあーりませんか。

なんでシマシマのバック・・・・?
ボーダー好きだから・・??
謎は多いのですが。

とにかく、一度怒り出すと全然きかないシュージ。
バックカッテアゲン!
一日に何度も、何度も・・。
なんだかダメ母、切なくなります・・。

お父さんにはなんて言うか?
「お父さん、ワイン買ってあげん!」です(笑)

子供って・・ほんと色々分かってる〜〜


buro.jpg

ブロッッコリーが生だといっても、食べる人。
泣きながら・・・。

07:45:13 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七五三のアルバム作り。 | ホーム | 買ってよかった@日用品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/841-dab20da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
