スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カフェでランチ@岡山
2015 / 02 / 17 ( Tue )
1月からの風邪が、かなり長引いている我が家。
なんとなく鼻たれで、食欲がなく・・。
ブログ放置でした、すみません。

さて、続きまして。
子供を旦那にグイグイお願いしまして
雑貨好きアラサー(なのか?!)達が行きました。
岡山1日雑貨巡りの旅。

まずは、気になっておりましたここで。
ichi-cafe(HP★

ランチタイム!

okayama7.jpg

自然食の美味しいランチ・・。
玄米が、美味しくて、柔らかくて
自分が炊く玄米とどうしてこうも違うの??
誰か教えて。

雑貨も、もちろん隈無くチェック。
okayama8.jpg

オシャレな作家さんのかごや、器に
癒されました。

好きなものが似ているっていうのは
話が弾むと同時に、とても早い。
ツーといえばカー。(昭和?)
盛り上がる雑貨愛。

次に向かう途中、昔よく行ってた雑貨さん
まだあるかな〜?と、友達が
ふらりと連れて行ってくれたお店。
purprea(HP★)

okayama4.jpg

ナチュラル系のほっこり雑貨。
見てるだけで、うきうきします。
・・・が、最近思うのです。

我が家、こういうナチュラルとかフレンチとか
かわいい感じがどんどん似合わなくなってるなって。
男が3人いて、持ち物とかの色味なのかな?
気がつけば黒や、緑、グレー。
パステルとか白とか、遠い存在になりつつある。

ま、私自身がそういうふんわり優しい感じとは
遠〜いとお〜い感じなんですけど。
それを棚にあげまして。
男3人のせいかな、と思うわけですね。

いやあ、雑貨屋さん巡りは奥が深いです。
5年前だったら、きっとキャーキャー言って
めちゃくちゃ買い物してた気がします。
自分の変化を、確信した瞬間でした。

さて、まだまだ続きますが
後ろで激しい喧嘩がはじまってますので
今日はこの辺で・・・・
19:00:36 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨やさん巡り2@岡山 | ホーム | 作戦会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/844-37350716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
