-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨やさん巡り2@岡山
2015 / 02 / 19 ( Thu )
続きます。
雑貨やさん巡り、岡山。

次は・・・ANTONYM(HP★

okayama6.jpg

お店も、おしゃれー
しばらく眺めておりました。

児島から東岡山に移転したのを知っていた友達が
行ってみたい!と。
見たHPのかわゆさに・・即決。

okayama5.jpg

店内も、雑貨も、何もかも
雰囲気が素敵。
古い物の良さを実感しました。
こういう空間に置くと、活きてるねー。
うちの玄関で転がってると、ただのガラクラなんだけど。

そして、お次は
OLTWAX&GRAM(HP★
吉井川沿いの、これまた素敵なお店。

okayama3.jpg

お店のテイストとか、置いてある雑貨とか
結構ツボ!!
しばらーくグルグルウロウロしました。
友達が、ここでバックのオーダーをしたりして
(素敵な皮のバックがオーダーメイドできるのです)
参観日見せてもらうの楽しみにしてま〜す☆

それから、帰るかと思いきやー。
バイパスにのって、ぐいーっと
ELD(HP★

okayama2.jpg

あーやっぱり、ここ好きだわ。
子供がいないから、ささっと店内を見れる自由さ。
ドーナツとコーヒーでお茶をし

okayama.jpg

・・・・帰途についたのでした。

たまには息抜きっていいねー。
お父さん達、ありがとうー!!
またしばらく頑張るよー!!
13:50:20 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<字の読めない世界 | ホーム | カフェでランチ@岡山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/845-b038e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
