スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れで高知
2015 / 03 / 05 ( Thu )
旦那の出張について
ふらりと高知県へ行って来ました。

お仕事が終わって
向かった先は、わんぱーく高知(HP★)
「高知市都市整備公社」 が運営しているそうですが
驚くべきは・・・

入場料無料

なのに、結構すごい内容。

トラもいます。
koti.jpg
シューちゃん何か見えているのかい。

ライオンもいます。
koti2.jpg
これまた近いの。

遊具もあって、飽きさせない。
koti3.jpg
運転めっちゃ緊張する二人。
直立不動・・・


チンパンジーは、ガラス越し。
ここにいる人皆言いますけど・・・

ちかっ

koti4.jpg

大きくて、力も強くて(ガラスをガンガンたたく・・)
動きも速くて。

動物って、近くで見ると
こんなに怖いのか。

この動物園、動物との距離が近い。
動物園って、かわいいね〜
っていう事が醍醐味かと思ってましたので
価値観変わった気がします。
シンガポール動物園以来の私的ヒットです。

なかなか楽しめました。
かなり、おすすめです。
19:41:48 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ春 | ホーム | マッキーがすごい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/849-4b5d6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
