スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
退職記念パーティー
2015 / 04 / 01 ( Wed )
3月、私の父が退職を迎えました。
不思議なもので、自分の父親が退職・・・
想像がつきませんでしたが。
そういう歳になっているんですね。

ささやかながら、子ども集合で
お祝いをすることに。

当日は準備があるからと
全員早めに集合させ
じじばばは子守りに公園に(笑)

弟達に風船を30個ほど膨らまさせ
天井から貼付けてもらいました。

pa5.jpg

光に当たるととても素敵。
風に揺れて動くのもまた素敵。

その他、ランチのメインは
ホットサンドだったので
全員でひたすら焼きまくり!

熱々は食べられないけど
子どもが喜んで食べるし
手を汚さなくていいし
全員着席してゆっくり始められるし
パーティーにはいいメニューでした。

pa4.jpg

子どもパーティには必須。
捨てれる容器。
イラストスイッチ入ってしまったコタロー。

pa3.jpg

少しずつ料理が並んで・・乾杯。
全く写真がとれないくらい、てんやわんや!
何を食べたんだ!


色んなことがあるけど
いい事も悪い事も含め、今があって
今、みんなが元気で、笑っていられるのは
本当に幸せなこと。
楽しめるときは、思い切り楽しまなくちゃ!
そう思った一日でした。

デザートのケーキはこれ!!

pa.jpg

友達がこれでおしゃれな誕生日してて
即まねっこ!!

これ、めっちゃ美味しい!
味が全部違うので
みんなでわいわいするのにいいです。
あと、冷凍で送られてくるので保管も楽!



うちは、これ!
25個で、ちょうどいいかんじでした。

pa6.jpg

パーティーって、楽しいね!
と、コタロー。

私が子どもの頃、パーティーなんてあったか・・・
現代っ子羨ましい。
20:02:17 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のヒット小物 | ホーム | 竹とんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/852-be2a8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
