スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のヒット小物
2015 / 04 / 03 ( Fri )
春ですね〜
昨夜、ふらりと夜桜を見に行きました。
奇麗なのはもちろん・・・ですが
それをゆっくり楽しめている自分に驚き。

ここ5年近く、子どもと花見に行っても
ひたすら子どもを追いかけていた自分。

成長・・してるんですね。
嬉しい・・・。

さて、暖かくなるたびに思っていたこと。
それはー。

靴下!

スニーカー、スリッポン
ローヒール。

見えない靴下で履きたくなってきます。が。
どれもこれも、イライラするものばかり。
歩いてたらすぐ脱げる・・・
くるくるしてくる・・
こんなストレスなもの皆履いてるの??
と思い、友達中に聞きまくってた時期もありました。

ま、みなさん履いてるんですけどね。。

今年は、本気でいいものを手に入れたい。
そんなのあるのか?

おしゃれブロガーさんおすすめのやつ
買ってみました。

DSC_0296_convert_20150403150633.jpg

楽天でも買えたらいいのだけど・・
無いので、探しまくりました。



なかなか売ってないので
見つけたら即買い。

これは・・・確かに、脱げません!
くるくるなりません!!
すごすぎる〜。

ただ。ただですね。
私の場合に限りなのか・・

すぐ破れました。

ものの1日で、穴があきました。
あまりにいいので繕いましたが。

あ〜でも破れなくてずれないやつ欲しいなぁ。
ちょっと気になって最近探しています。
誰かいいの知ってたら教えて下さい。


これとかどうかな。



かかとの後ろにシリコンラバー

冷え性なので、本当はこっちのがいい。



んー。
悩むなー。
15:21:21 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お付き合い帳 | ホーム | 退職記念パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/853-62ff3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
