-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出会いと別れ
2015 / 05 / 11 ( Mon )
3月、4月は出会いと別れの季節。

仲良くしていたご近所友達も
転勤で引っ越しすることに。

保育園に行く前の時期は、おうちに行き来する程
仲良くなれるお友達がいなかったので
コタローにとっては、初めてとも言える
お友達でした。

コタローも、引っ越しの意味を
ちゃんと理解していて
最後に遊びに来てくれた時
もらったクッキーを

それはそれは・・
大切そうにしており。

deai.jpg

ハートの形は、最後までとって
大事〜に食べておりました。

子供だけじゃなくて
家族ぐるみでお付き合い出来て
大好きな家族だったので
いなくなっちゃうのは
親も同じく・・・
すご〜く寂しかったけど。

離れても、また会える。
という事を知っているのは
私が大人になったからでしょうか。

また会おうね〜
グーグルマップ見て、遊びに行くよ〜!
15:10:05 | イロイロ5歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物がすき | ホーム | 30代、オススメ日焼け止め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/860-ba85c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
