-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動物がすき
2015 / 05 / 12 ( Tue )
3歳になりましたシュージ。
動物が大好き。
コタローとは遊び方が全然違うのがおもしろい。

outi_20150512191301466.jpg

動物フィギアで
戦いごっこ(やっぱり戦い・・)

これ、シュライヒではありません。
お母さんがNYかウィーンかで買って来てくれたのです。
いっぱい入ってて、すごくいい!

かわいいから、私がお気に入り。
海外のおもちゃって、どうしてこんなに
かわいいんでしょう・・。

全然どうでもいい話ですが
最近、息抜きに読んでいた村上さんのところ(★)
明日で閉鎖されちゃうのが、残念。

村上さんの小説は(というか活字そのものと)
めっきりご無沙汰ですし
どういう小説を書いてるのかも存じ上げないのですが。

回答を読みながら
ユーモアがあるっていいなあ、と
しみじみ感じました。

おもしろい事言えるおばちゃんになりたいなあ。
19:36:15 | 3歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミシンで作ったもの | ホーム | 出会いと別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/861-aaea9638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
