-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミシンで作ったもの
2015 / 05 / 14 ( Thu )
コタローの保育園用意で
おばあちゃんちから借りて来たミシン。

最近、作りたい物があり
フル活用中。

これこれー。
ikea_2015051321445932d.jpg

麻のカーテンで間仕切りしてたのだけど
あまりに余裕なさすぎて、すきま風がひどい。
もう一枚欲しいなーと思っていたのだけど
案外高い、可愛いカーテン。
子供の手あかで

ベッタベタ

になるのは予想されるので・・

イケアで買って来た布。
BRITTEN NUMMER
布地, ホワイト/ブラック
¥ 499 / メートル
セルフで切って計り売り。

大して採寸もせず・・・
切って、縫ってみました。
いい感じ。
ありがとうミシンさん。

その他、画用紙を切って、縫う。

misin.jpg

こんなんできました。

pa3_20150513214521422.jpg

以外と買うと高いデコレーショングッズ。
100円で。

こんなことばっかりして1ヶ月経ってゆく。
暇じゃないけど・・・
・・・・・
・・・暇なのかな〜私。
08:44:34 | 手作り! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出来るようになったこと続々 | ホーム | 動物がすき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/862-75a4056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
