スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れでフェス
2015 / 06 / 21 ( Sun )
行って来ました!
フェスです!ふぇす!子連れです!

hoshioto'15(HP)

岡山県は美星町。
素敵な所です・・・なんにもありません・・・!
会場から見える風景です。

hosi.jpg

空気は美味しく
ハンバーガーもビールも美味しかった!

hosi2.jpg

でも人はいっぱいいました。

アナログフィッシュがお目当てだったので
聴いて、おしゃべりして、一緒に写真撮らせてもらって
大満足の一日。
お客さんと、アーティストがすごく近くて
気持ちが良く、清々しい場所でした。


音圧は、こういう所じゃなきゃ感じられない。
ドラムやベースの音を感じるコタロー。
大きな音に、ちょっとビビる。笑

シュージは、ベースのけんちゃんが
風車のように腕をぐるぐる回しながら弾く
ウィンドミル奏法?に、メロメロになり
家に帰ってもラップの筒で真似を。

いいな〜音楽。
人生を豊かにできる。
好きなって欲しいな。

おねえちゃん、連れて行ってくれてありがとう〜。
またお願いします^^
08:57:55 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやいやどころじゃない。 | ホーム | 3歳の誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/867-e2525388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
