スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しい靴と水筒買った!!
2015 / 08 / 03 ( Mon )
めっちゃ暑い!!
今年はコタローが保育園最後なので
色んなとこへ行って、色んな事をしよう!
と、思ってはいたので
アクティブに構成されているスケジュールに従い・・

なんか忙しい・・

自分の首を絞めているのか
じっとは出来ない性分です。
じっとするのが、好きなのに。


ま、そういうわけで
予定もありますが、それとは別に
子供2人の要望はかかせません。

夏です。
聞こえてきますねーあの声が。

セミ取り。

100均のが1年で壊れてしまったので
今年はいいやつを買う!と
じいじとホームセンターへ!
お小遣いを握りしめて買いました。
コタロー君!

semi.png

毎回、ぎっちり捕まえてきます。
私にとったらこの絵図がホラー!

私としての注目ポイントは、スニーカーなのですが・・。
「瞬足」っていう靴のシリーズ知ってますか?
男の子なら、一度はみんな履きたいシリーズ。
でも、見た目が全く私好みじゃないシリーズ。
今まで敬遠してきましたが。
いいの見つけました!



可愛い!けど今見たら結構売れてて無いわー。。

あと、これが必須。
公園アイテムです。

semi2.png

800mLは持ってるのですが
シュージと二人だと、重かったり
ちょっとお出かけには大げさすぎるので探しました。



●めっちゃ軽い
●見た目が好み
●やっぱりすごい!保冷保温力!
●コップ付き

実際に水筒売り場かなりうろついて決めました。
バックに入れてもさほどかさばらず
500mLのペットボトルを
そのまま移し替えれるのもいいです。

もし水筒探しの夏を迎えてる方いらっしゃったら
おすすめします。
公園、一緒に頑張りましょう。笑
14:42:52 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ旅@熊本 | ホーム | 苺大福@児島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/870-df3c6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
