-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ旅@熊本
2015 / 08 / 09 ( Sun )
先日、旦那の出張について
家族で九州に行ってきました!

1日目は、熊本。
旦那様はお仕事ですので・・
母と子2人はどこで遊ぼうか
リサーチしたところ。

鶴屋

ここの本館屋上「スマイリア」は
こんなかんじで、しっかり体を使って遊べるスペース!

kumamoto.jpg

じゃーん。
デパートの飲食スペースに併設された
ちょっとした噴水とかそういうのではなく
これはもう、公園。

見た瞬間

わー!

となり、飛び立つ我が子達。
しかし、暑すぎて・・・。。
夏はやはり屋内か。。。

ならば次は本館6階へ。
子供の遊び場「ピッコロの森」

kumamoto2.jpg

ここがすごかった。
トーマスもあり、ままごとキッチンも2つくらいはあって
しかもかなり本格的。
滑り台もあるし、映画?コーナーまで。
そして、何より広い!!
親ものんびり見てられます。

デパートのおもちゃ売り場にしては
すごすぎて、入り口で
「有料ですか?」って聞きましたもん、私。

ここは、すごいです。
こういうデパートが岡山にもあったらなあ〜

子供たちとここで2時間くらい遊んで
お腹もすいたので、お外に出る事に。
08:15:18 | 九州love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れラーメン@熊本 | ホーム | 新しい靴と水筒買った!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/872-ae7b4426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
