スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れカフェ@熊本
2015 / 08 / 12 ( Wed )
子連れ九州旅続きます。

ラーメンをうまいこと食べられたことで
気分を良くした3人。

浮かれ気分で上通りアーケードを散策。
途中、どーにも気になるお店を発見。
普通なら、3歳5歳男兄弟連れて行くとこじゃないわって
スルーなんですけど・・・

好きなんですよねぇ。
さらに、クレープの日だったようでセットで500円。
旅の高揚感も相まって・・・

kumamoto5.jpg

まどパン まどカフェ

入ってしまいました。
出来るだけ迷惑にならないように、一番奥にしたのですが。

一番奥で、クレープ焼いてるもんですから
子供達が・・・離れません・・
焼きにくかったでしょうね・・・スミマセン

kumamoto4.jpg

生地に、グラニュー糖とバターのみのシンプルな
クレープ。
これ大好きです。

写真・・・ありません。
クレープが来たら、もう2人は止まりません。
えさを待つ、つばめのヒナのように
私の両脇で口を開け「もっと!もっと!次はオレ!」
です。

私、ひたすらクレープを切って・・・・
気がついたらアイスコーヒーだけが残っていました。

クレープが無くなると、トミカを持って
「ぶーん」「どどどどど」と始まり出したので・・

コーヒーをじゅじゅっと吸っておーしまい。

まあ、こんなもんですね。
いーんですいーんです。
雰囲気を味わえただけでも。

普段しないことをしようと思えるから
旅はいいですね。

08:30:10 | 九州love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ旅@長崎 | ホーム | 子連れラーメン@熊本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/874-fb14eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
