-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ旅@長崎
2015 / 08 / 18 ( Tue )
やってきました、長崎県佐世保
海きらら水族館。

お魚も、いるかもいいのですが。
今回我が家的にはこのタッチングプールがヒット。

sasebo3_20150817145144d70.jpg
やどかりを、手の上に乗せて
水の中に入れると、動き出して・・・

おもしろい!

という遊び方を係のおじさんに
教えてもらった二人。
おもしろかったらしく
ずっとしていました。

家に帰ってからも、海でやどかりを見つけると
シュージはこの遊びでご満悦。

あと、クラゲ!
すごく素敵空間が広がっており・・
大人もうっとりです。

sasebo5_20150817145147cd9.jpg


シュージは特に、身近な生き物なので
興奮して見入っていました。

そして、最後は大水槽の餌やりショー。

sasebo_201508171451413cc.jpg

この古代魚がぱくっと食べるとこや
亀が、なーんでも食べるとこを見たり。

かなり近くで見られるので
印象も強かったらしく。
帰ってからも興奮して

亀は小松菜を食べたね!
レタスもね!
アジも食べてたね!

など言い合う二人
・・・しっかり見てたのねえ・・
子供ってすごいなあ 感を抱かずにはいられない。

(ぼんやりしている大人)

それから、ホテルに移動し
温泉に浸かり
めっちゃ早く寝たのでした。笑

旦那様、お疲れさま!
明日は福岡までだ!
08:57:15 | 九州love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れ旅@福岡 | ホーム | 子連れ旅@長崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/876-e01557b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
