-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れ旅@福岡
2015 / 08 / 19 ( Wed )
あー楽しかった、子連れ九州。
最終日となりまして、向かう先は

福岡!

ここは、引っ越ししたお友達家族がいるのです。
会いたくて会いたくて行ってきました。
kyushu_20150817151305bb2.jpg


おうちに着くなり、遊び始める4人。笑
久しぶりなんて、全く感じさせず
思い思い、好き勝手に。
そのうち声が大きくなり・・・
家中をドタバタ走り回るようになり・・
たくさん笑った一日でした。

友達夫婦が、ほーんとにいい人で
九州での子育て話や
お互いの報告など・・
話は尽きず。笑
はっと気がつけば夕方でした。。

またねー^^
と、笑って別れました。

縁がある人って、距離とかあまり関係なく
お別れがない気がする、今日この頃です。
08:09:25 | 九州love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この夏のイケてるもの | ホーム | 子連れ旅@長崎>>
コメント
----

また来てね
by: っくん * 2015/08/21 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

初コメかな〜
ありがとう〜〜〜^^
また行くよ!!絶対行くよ!!!
楽しかったあ〜☆
by: ☆キャシー☆ * 2015/08/21 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/877-530e8dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
